近所の方が、

犬の散歩をしていました。

犬は急にやせ細り、毛がボソボソで、

元気がありません。

聞くところによると、昨年9月から、

具合が悪くなり、病院へ連れて行くと、

体中に腫瘍が出来て
しまった事が
分かったそうです。

いろいろと手を尽くしても、良くならず、
長くはないと言われているそうです。

別の友人の猫も、

昨年9月頃から具合が悪くなり、

1ヵ月間、手厚い介護をしていましたが、

天国へ旅立ちました。

別の知人の猫も、

恐らく9月頃から、具合が悪くなり、

体中に腫瘍が・・・

現在も闘病中です。

Twitterを見ても、

9月頃、ペットの具合が

悪くなったという投稿が

非常に多いのです。

何故でしょう?

私には分かります。

あまり大きな声では言えませんが、

ちょうど9月というと、
多くの人が、
2回目の
コロナワクチンの接種が
済んだタイミングです。

 

これは恐らく

【曝露】

という現象です。

シェディングとも言われています。

 

 

Twitterでは沢山報告があるので、

集めてみました。

 

犬2匹、猫3匹中、

犬1匹、猫2匹が、瀕死に近かった。

 

 

元気そのもののワンコが、

接種者に抱かれてから死んでる事例

接種者に会ったら、犬が次の日に亡くなった。

飼い猫が尿路閉塞で2日間入院。

 

ペットが心臓病から肺水腫で亡くなった。

 

接種者が撫でた犬が亡くなった。

 

猫が食べなくなり、口臭もきつくなり、

酷い皮膚炎(再発)、大量に吐く。

被毛は金属臭がする。

一気に衰弱して亡くなった。

抗原被爆だったのかな?

知人の猫が急死。

腎臓から出血。

家族4人接種。

すぐにご飯を食べなくなり、

弱って死亡。

突然、ぜんそくを発症。

化学物質によるダメージで、

心臓・肺の機能低下

接種したばかりの飼い主と接して、

犬が何回も痙攣を起こした例

 

夜寝れない程の激しい咳が5日続いた

ワンちゃんの目が悪くなった

愛犬が突然死

若猫が死亡1匹、脳卒中1匹

猫が不正出血(血尿)、血糖値異常。

 

 

海で良い空気に触れたら
治った!!
良かったラブ

 

本来、フクロウは、長生きなのに。

 

激しい嘔吐や食欲低下、

命の危険を危惧した程、

体調が悪化

酸化グラフェンの解毒は、

塩化マグネシウム入り

のお風呂が、

良いみたいですね。

もし、試す場合は、猫ちゃんの性格や

体調を鑑みてから試してください!

人間も、このようにして解毒をすると

良さそうですね!

【解毒風呂】

●塩化マグネシウム(カップ1~2杯)

●重曹

●ヨモギ

●ケイ素

●松葉

●セイタカアワダチソウ

を加える。経皮吸収する。

 

 

しろくんの受難

・激しい嘔吐

・食欲低下

・抜け毛

・耳ダニ

・目ヤニ

・皮膚炎(痛い程の状態が再発)

↓↓↓

●5-ALA

●亜鉛

●カルノシン

●還元型グルタチオン、

●CBD(カンナビジオール)

MCM(海洋ミネラル)、
●重曹

などで見事に復活!

 

 

【普段から】

ぬちまーす(沖縄海塩)

MCM(海洋ミネラル)

ケイ素(シリカ)

※しろくんは、これで元気になりましたが、

真似をする場合は、その子の個人差を考えて、

自己責任でお願いします。

 

 

アーシングで治りました!

日光浴も良かったのかも

知れませんね!

■アーシングとは■

靴やソックスを脱いで、

裸足や素肌で地球の大地と

直接つながることを言います。

電化製品をアースすると同じような原理で、

体をアースすることで身体電気を地面に逃し、

体の電気のバランスを保ちます。

 

 

(このブログより転載した画像)

 

噂には聞いていた、接種者からの曝露。

スパイク蛋白が伝播するということは、

ファイザーの研究計画書にも、

明記されているそうです。

人間では、不正出血や、蕁麻疹などの

報告が沢山ありますが、

ペットや赤ちゃんのような体が小さい

存在は、その影響を大きく受けて、

命の危険性さえあります。

3回目を検討中の方、

お子さんへの接種を検討中の方、

治験中でmRNAという新しい技術を

使ったお注射なので、未知の事が多過ぎます。

非常にリスクがあるものだと認識して

頂けたらと思います。

ペットは家族と一緒ですから、

失ったときの悲しみははかり知れないです。

どうか、悲しい想いをしないように、

今後の事を決めて欲しいです。

 

人間の子供も、

守らねば!!

私達一市民に出来る事は?!

【STOP5歳~の危険なワクチン】私達市民に出来ることは? | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)