ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。




こんにちはおねがい飛び出すハート
「元」ド田舎の同居嫁です乙女のトキメキ


熱中症になりそうなくらい、暑いですね💦
水分補給しっかり、していきましょう💪
喉が渇かなくても、飲む‼️ 


乙女のトキメキ


6月の初めの方に、肩甲骨を痛めてて
しんどい思いをしてたんですが…
⬇️

治ったと思ったらね
ぎっくり腰もどき
なりました笑い泣き



しかも…最悪なのよ…タイミングが…




誕生日の10日の夕方に、
モラ夫から長文LINE来てて
面倒だし、無視して寝たのさーガーン


そしたら


翌朝5時くらいに、しつこすぎる電話来て、
仕方なしに、ウザ絡み電話を
ワイヤレスイヤホンで 聞きながら
布団畳んで、持ち上げようとしたら………




背中に、ピキっ…ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
えげつない激痛⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️



モラ夫のせいにしていい❓
まじで、負の連鎖………。



ほんで、
あんなに痛かったのに、整体行ったら
ぎっくり腰未遂だと言われ…笑い泣き



⬆️なったことある方、いますかーーーー
アレで未遂だったらなんなのーーーー…



整体と整骨院と整形外科
どれ行きゃ良かったんやーーーー(笑)



寝返り打てない、座れない、抱っこは地獄…



あっ、今は腰 随分良くなりましたよ✨
コルセット無しでも動ける‼️



でね、誕生日パーティは
皆の予定が合わない&ぎっくり腰モドキで
15日に予定してたのが、変更になって
今週の22日にするんですチュー飛び出すハート



10日にもケーキ食べたけどね笑い泣き㊙️
いい歳こいて、お祝いパーティ楽しみにしてる
アラサー主婦です泣き笑いグッ



モチのロン!
モラ夫は呼んでません!
誰が呼ぶか…


このライン&電話の話も書くよ…
ストレス解消なもんでね…

━━━━━━━━━━★


入学式の話の続き、書き終わってないから
書くこと溜まりすぎてる〜いや〜もやもや

フォローしてね


⬇️熱中症対策に、この夏必須アイテム⬇️