こんにちはニコニコ飛び出すハート

「元」ド田舎の同居嫁です笑い
今日…私の地域は、めちゃくちゃ
ジメジメ〜ムシムシ〜モワモワ〜します驚き晴れ



年に4回しか無い楽天スーパーSALEも
実質、今日でラストですねルンルン

しかも、0️⃣のつく日でポイントザクザク貯まる100点
明日買うより、今日が🉐
イベントバナー

 


夏のお出かけに!買わないの損アセアセ

SNSでも話題のハンディファン秘密

まさかの5wayまじかるクラウン首からさげても、疲れない100点

スーパーSALE中に買ったの〜
早速、届いてましたひらめき飛び出すハートわーい

届いた瞬間から、充電されてて
お試しにボタンのスイッチ
入れてみたら…………

風、涼しい!持っても軽い!
色も可愛い〜!


5wayってな事で…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


①手持ちスタイル

②卓上扇風機スタイル

③折りたたむスタイル

④首からさげるスタイル

⑤スマホスタンドにするスタイル


その上モバイルバッテリーにも秘密

USBの差し込み口➡️iPhoneに刺す。

Cタイプの穴は、本体を充電するためだけ⚠️




手のひらに、収まるくらいのサイズ感で

カバンに入れてもグッおしりのポッケもグッ




首さげの紐も、外したい時に

サッと外せるし…乙女のトキメキ



なにより、子供の指が 入らない目がハート飛び出すハート

もうすぐ3歳の娘は、大丈夫でした乙女のトキメキ


お散歩の休憩中とか

ママが見てる範囲なら、小さい子でもグッ乙女のトキメキ



風の強さは、4段階あって…どの風量も

私は大満足でした〜スター



これは、もっと早くに買えばよかったニコニコ飛び出すハート

大人気すぎて

カラー残りわずかもあるから

チェック✅してみてね‼️



⬇️私はもう少し、良いの探します⬇️

イベントバナー