ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちは✨
【元】ド田舎の同居嫁ですニコニコ飛び出すハート


気圧の関係で、頭痛は酷い〜
ダルすぎる〜
女性に多いですよね💦
台風来る前とか…偏頭痛やらダルさやら💦
生理前もあって、しんどすぎる😭


しかも


右の肩甲骨の辺りが
痛くて痛くて…

右肩が上がらない…
髪の毛も結べない…

なにこれーーーーー不安
湿布貼ったらいいのかな…


昨日の朝からこの調子で
今朝になったら悪化した…痛すぎる悲しい


しかもきいてーーーー
いや書くけどーーーーー
まーーーたスーパーで
義母見かけて…最悪だったのよ…

水曜日だったかな…
肩甲骨が痛いのも、義母のせいな気がしてきた泣き笑い


とりあえず、入学式のモラ夫のこと
さっさと書きたい…いてててて悲しい

フォローしてね



年に4回しかない
楽天スーパーSALE始まる⭐️
イベントバナー