ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちは😊
【元】ド田舎の同居嫁です飛び出すハート



4月は長男の入学式は
仕方なく モラ夫とも会いました真顔
(子供の行事はね…しゃあない)



でもねぇ…
人って、そんな簡単に
変わらないよねって(笑)

思ったよね…(笑)

さて、少し書いていきます。
━━━━━━━━━━★



雨の中、徒歩で学校まで向かう途中
モラ旦那と合流💩


モラの第一声…がね…



「嫁さん…ベージュの…はははっ」

「なんか…はははっ」

「そんな事より、
長男はランドセルも似合ってるな」

「スーツ、小さくなるんじゃないな
パパ心配してたんだよー」


長男「うん」

「ままー入学式まだー?」



私の方見て、笑いこらえてたの🖕‪( ◜ᴗ◝)🖕
多分、そのスーツは やめろよって
思ったんだなって、察したさ。



昔っから、人の服装に
文句タラタラ言う人だったからね…



いやいやいや、一応書くけど
ベージュのね、晴れの日にふさわしいスーツよビックリマーク



まじで、何コイツって思ったよ…
言葉悪いけどさ💩
胸糞悪かった💩



でも せっかくの入学式…
息子のランドセルも雨で濡れてるし 
その瞬間だけは
私の怒りも雨に流した…👀💧(笑)



…のにも関わらず
まさかの、義母の話題を 出してきたのよ…


ありえなーーーーーーーい💩
この間も、これできれたのにさ。。。

(くぅ〜〜〜続く)

 

フォローしてね

 



お得な購入品まとめ始めました♡




3点注文で1点無料



イベントバナー