ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
熱中症に、気をつけましょ〜暑い💦

⬇️前回の記事はコチラ⬇️

「YouTube時間決めてるよな!?」

「勉強が大事なんだから…そんな
悪い言葉覚えるくらいなら…‪やめろよ?」

「余計なの吹き込まれて、会えなくなったら
どうすれば良いんだよ!」

「会わせないように、コントロールしたり
してないよな!?」

「わざと変なチャンネル見せたり…!」

「俺が居ないからって、甘くしてないよな?」






は?は?は?
マインドコントロールは
流石に笑う…
まぁ…長男猫ミーム覚えて…(笑)

今は、Bling‐Bang-Bang-Bornの
ダンスにハマってますけど…泣き笑い



私「ん?アンタ子供の世話
まともに出来たことあった??」

「私に任せっきりで、仕事してるパパ
すご〜く偉いです!って」

「よ〜言ってた人が…な〜にが
別居した途端…YouTubeが〜とか」

「いえるわけ〜?ダッッサ!ダサい!」

「あの子たちが、純粋な心のまま
育ってるのは」

「義母から守ってる、私のおかげだわ!
金銭面はアナタですけどもね?」

金銭面は、感謝してますけど
子育て…してた???」





おむつすら、変えられなかった人が泣き笑い
な〜に今更になって偉そうにな泣き笑い
あまりにもダサすぎる真顔





モラ夫「そういう問題じゃないじゃん」

「SNSは〜今は色んな問題が
あるんだから!」

「それこそ、離婚だ〜不倫だ〜のショート動画
とか見てたら どうするんだよ!!」





自分にひがあるの
分かってるから、そう思うんじゃ…❓





私「いや、問題あるでしょー
今更、教育パパになるん?努力中ですか?」

「あのね…YouTubeも
お友達との話題になるんだよ?」

「時間決めて、ルール決めてるし
時にはダンス練習にも使うの!」

「Switchだって、時間制限つけてるでしょ?
あの子たち、ルール守ってるからね?」



ま、正直SNSは不安だけど
何でもかんでも 取り上げるよりは
ルールを守って楽しく使う…かなおねがい


長女LINEもしたいって言ってたけど
今の所、保留中です💦
YouTubeとは、また別かなー
LINEでトラブル、ニュースで多いし💦



モラ夫「いや、」
はい、なぜかモラ夫イラついてますグッ
(続く)

フォローしてね


⬇️今日暑いから、大活躍の予感⬇️

 イベントバナー