ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️

⬇️前回の記事はコチラ⬇️

私「もう1個言っとく」

「住んでる場所、
このまま教えないからね」

「だって、信用ならないもん」

義母連れてきそうだし」

「てか、着いてきそうだし」

「もし見つかったら、ストーカー行為しそう」

「私はともかく、子供たちの安全のためだよ」

「待ち伏せとか、今は無いけど
有り得る人だからね?」

「まだ、私と子供たちに優しくなってるって
信じて言えるわけ?アホ?」

「自分の親だから、可愛く見える
フィルターかかってんの?」

 


毎日ヒヤヒヤする真顔
家の周りは、防犯カメラつけたけど
登下校中に、義母や義姉が待ち構えて
付いてくるんじゃないかって……


別居してて、住んでる場所教えずに
生活費だけ貰うってのも
は?って思う人も いるかも知れないけど


⬇️かなり長い話けど、こんな事があって…
最後に話し合いして、別居して、
旦那も 泣きながら納得したの…


モラ夫「それは……あぁーーー
なんでこんな……」

「でも俺は良いだろ?住んでる所くらい
そろそろ、教えてくれたってさ!」

「いつも嫁さんの実家でしか、子供たちに
会えないし…」

囚人の面会じゃないんだからもう…」




私にとっては、アンタは罪人真顔
私と子供を蔑ろにした罪人💩

俺は左差しなんかね……
義母と自分は違うだろ的な❓
なのに、義母を捨てられないし…




私「囚人?義母に捕まってるの?
自分から捕まってるんじゃなく?」

「何言ってんだか…」(ボソッ)



モラ夫「え?」

↑本気で、分からんのかな❓



私「俺は良いだろ?って、うちの親の前でも
言えるんですかね??」

「もう、反省しきったつもりなの?」

「実家で会えるだけ良いじゃん〜
会わせない母親もいるよ?」

「私は、子供たちが今の所
会いたいって言うから」

「親の義務として会わせてるけど」

「分からんよ…思春期、長女小3だよ?
もう〜色々分かってくるよ」

「YouTubeで、色んな言葉も
覚えちゃうしね…」

「囚人…うける…」(ボソッ)




わたし、怒ってたけど怒鳴っては無いよガーン
なんか呆れて冷静に話してた…つもり泣き笑い


んでさ、旦那って義母に
とらわれすぎてる…

このまま、捨てられずウン十年も
過ぎていくんだろうね100点
 


モラ夫「おい、ちょっとさ」

旦那、イラッとしてる顔真顔
なんか、義母に顔似てたな〜ニヤニヤ
(まだ続く)
フォローしてね

🔥楽天スーパーSALEも、残り時間わずか🔥

0の付く日だから
⬇️どうせ買うならポイント貯まる今日⬇️
イベントバナー

 

\今夜20:00から/

通常価格2,990円➡️99円


通常価格5,290円➡️99円


通常価格3,499円➡️99円


イベントバナー