ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。



こんにちは✨
(元)ド田舎の同居嫁ですウインク


卒園式の話が続きましたが
そろそろ モラ夫の話でも書きますかね不安


は〜…テンション下がるよ〜
なんとかあげて〜(笑)
ファイヤーーーーーー🔥
…。


さて、
卒園式のあとは、実家の両親とモラ夫、
ウチの子達でパーティをしました真顔
子供たちは、パパに会う権利があるからね…




でっさ…きいて〜笑い泣き
いや、書かせて〜笑い泣き



卒園式って14日
つまり…ホワイトデーだったわけよ真顔


あれ…オチが見えてます不安ガーン❓(笑)
はやい!はやいよ…(笑)




🏠実家着いてすぐ🏠

モラ夫「嫁さんー!はい!ホワイトデー」

「ここの和菓子 人気らしいよ!」

「嫁さん、和菓子好きだからさ!」



私(うっわ…点数稼ぎのつもりかな?)
(あー昔なら、笑顔でありがとうって
言ってたなぁ……)



って、心の中で思っちゃった叫び
あ〜…修復不可能な気がしてきた…
これから どうしよ…(ボソッ)


⬇️多分、コレがココ最近1番の原因⬇️
 

でもさ、子供たちも見てたし

私「おー…ありがとう!」

「美味しそ〜みんなで食べよっかねー」


って言ったら


うちの可愛い長女が(笑)


新 3年生の長女「えーママ良かったじゃん!」

「今年は、パパにバレンタイン無かったのに!」

「みんなでね!作って食べたんだよ〜」




新 1年生の長男「チョコケーキ作った!」

「ホワイトデーってなに?なんかの日?」




ホットケーキミックスと
板のチョコ使って、簡単ケーキ🎂




新 3年生の長女「バレンタインのお返しの日!」

「白いチョコとか!クッキーを男の子が
あげる日だよ〜」

「去年もあったじゃん〜」




新 1年生の長男「お返し??ママ、パパに
チョコあげてないのに??ん??」

「…………」

「はぁっ?トゥピトゥピ〜🎶どば〜🎶」
(🐱💃猫ミームのダンス💃🐱


⬆️なんか、YouTube?で流行してるらしい笑い泣き

⬇️こんな感じの猫の⬇️

⬆️確か、白い猫ちゃんが

はぁ?って言うんだよ…ね( ´⚰︎` )




そのダンス見たら

面白すぎて、笑いが止まらなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、ほんっとに上手なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

表情も、本家の猫に似せてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 でもさ、

はぁ?って、まず言葉綺麗では無いから




私「はぁ?って猫が、流行ってるのは

ママも分かるんだけどね…」


「はぁ?は、あんまり使わないでよー

綺麗な言葉では無いからね…」


「でも、ダンスは上手よ!センスある!」


「腕の動きが、最高なのよ」




長男「わかった!!」

話聞いてる時は、やめてたダンスを再開🐱




長女「学校で、みーーーーんなやってるから

はっぴーはっぴーはーーっぴ〜🎶」


「ま!使い方次第だよ!今のはあんまりかな〜」


「気をつけようね〜使い方!急に

思い出したんだろうね〜猫ミーム🐱」





モラ夫「猫ミーム?パパにも教えてー」


「ま、これ食べてな!子供らの面倒見てるわ」

(和菓子のこと)




私(…わたしゃ いつも面倒見とるわ)

「お〜け〜い」



〰️子供たち4人揃って 猫ミームダンス中〰️





…で、子供たちと旦那は遊んでました予防

私は 両親の方に居るようにして

あ〜〜〜んまり、話そうとしなかった…




んだが…まだ、イラッと話はあります泣き笑いガーン

⬇️♥️⬇️

フォローしてね

21日の20時〰️2時間限定半額🔥

 

🔥100名様限定🔥

母の日のギフトに🎁✨


通常価格2,971円→1,486円



通常価格3,433円→1,717円




通常価格4,422円→2,211円


イベントバナー

 

イベントバナー