ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですラブ

あら…肩甲骨のまわりより
腰が痛くなってきました…あれれ…

とりあえず、書いていきますが
⚠️イライラ注意報⚠️

⬇️前回の記事はコチラ⬇️


モラ夫「でも母さんさ…」


「飯食べる時もなぁ…?」


「孫居ないと静かだ〜とか

寂しがってんだよ?」


「今何してんだろな〜とか」




↑これさ…

「自分デレデレがいない所で、何美味いもん

食べてんだろうな(食べたいのに…)」って

意味に聞こえるわ〜(末期ですな)泣き笑い





私「孫ねーーーーあーー(深呼吸)

アレでも祖母ぁ〜一応…」


「子供たちね?ケーキも唐揚げも、盗られずに!

ばぁばに、全部食べられないから!」


「いまは、安心して みんな笑顔で

食卓をかこめてるんだよ!」


「あなた…寂しがってるって…」


「あれか?戻ってきて欲しいなアピール?」


「優しい俺と!優しいばぁばが

待ってますよアピール?」


「俺の母さん話多すぎない?

前も言ったなーーーこの話」


「私、写真の事を話すって言ったけど

クソ程マイナスな話だよ?」


「やっぱ、呑気だよね?」




もーーー私イライラしてるから

頭で整理して話せなかった爆笑

ポンポンと、口が悪い言葉が出てきてさ爆笑






モラ夫「だって、あの母さんが…」


「長男の入学祝いも包んだんだぞ?」


「反省してるだろ?」




入学祝いだってさ(笑)

どケチで、孫の誕生日に

おめでとう♡すら言わずに

ご馳走を食べることだけ

考えてたバケモンが…



んで、自分は祝って 貰えて当たり前、

ご馳走してもらって当たり前、

お金がもったいないから

孫には、お菓子のひとつすら あげたくない人。


何年も嫁いびりされ、子供たちも

嫌な思いを、してしてきたのに



ふざけんなよって感じ。

入学祝い❓だから何ってなるよ❓


⬇️これとか、思い返してもクソ⬇️



私「そんなの知らんがな」


「後で倍にして返せって

言ってきそうだし」


「もって帰ってよね?そんなもの」


「今更気持ち悪いですわ」




モラ夫「はーーーー(ため息)」


(どの面下げて、ため息してんのって感じ…続く)


フォローしてね

20時からはや押し99%off

通常価格3,850円⇒34円‼️


通常価格6,050円⇒60円‼️


⬇️エントリー忘れずに⬇️

イベントバナー