ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ


🔥4/28 21時~5時間限定半額🔥





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛



いやーーーーー(悲鳴)

GWですよーーーー笑い泣き



皆さん予定、ありますかはてなマーク

我が家は、動物園か…水族館…BBQあたり驚き




コロナ禍では、人混み避けてて

3歳の息子と末娘は

動物園も水族館もまだ赤ちゃん泣き💦




今年こそは行こ〜♥️



ってな訳で思い出した…

「義母GW  お出かけ編」



これは、まだ3歳の息子を

妊娠中の話…コロナ前の話ですねニコニコ




GWだから、どこか行こ〜と

旦那と2人で話していたら…




義母がいない時に

2人で!話してたんですからね…(強調)

キッチンでね…ムキー凡ミスムキー



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




旦那「GW水族館でも行くか〜」


私「あー良いかもね〜イベントとか

調べて行こ行こ〜」



義母「何の話ぃ〜盛り上がってぇ〜」

(風呂上がり)



旦那「あーGW水族館行こうかなって」


「母さんも行くかー?」



義母「あらやだ〜魚は

食べるのよ〜あんなの見てもぉ〜」



旦那「ははは」

「子供たちは楽しいから」



私「いや、私たちだけで行こ💢」



義母「えぇ〜行かないからぁ〜

入場料分のお金頂戴よ〜」


「損するでしょお〜?」



旦那「一緒に行けばいじゃん」



私「義母さんはお留守番ねー!はいOK

この話おしまーーーーーい」



義母「えぇ〜」

「皆で行くんでしょお〜?」


「やだぁ〜お金もらった方

いいわぁ〜疲れるしぃ〜」


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



なんて事があったのよ…

どこに突っ込めば…

良いのかも分からんよね…


もちろん、義母は

家に置いてったよ…


…プンプンしてたけどムキー

お土産なぁ〜いってムキー




イベントバナー

 

4/28 21時~5時間限定🔥半額🔥







イベントバナー