ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちは☔️
「元」ド田舎の同居嫁です照れ


うぅ〜肩甲骨まだ痛いけど〜
昨日よりマシになったから
病院行くか迷ってます…うぅん…


⬇️前回の記事はコチラ⬇️


⚠️イライラ注意報出しておきます(笑)⚠️



━━━━━━━━━━★


モラ夫「はぁ…嫁さんさぁ」


「急に きつくなったよな本当に」


「随分変わったなって思うよ」




当たり前だろ真顔

前がおかしかったんや…


むしろ、変わるしかないだろ…

子供たちのためにも、自分のためにも。


今の自分と子供たちを

愛してるから、いいと思うんよ私ゃニコニコ





私「は?変わるしかないでしょ?」


「貴方は何一つ変わらないんだもの」





話に、割り込む所とかね。

俺は頑張ってるアピとかね。






モラ夫「いや、そんなこと…大体さ…


食い気味で話してくるの嫌。





私「最後まで話ききーよ!イラつくわ〜


「ほれ!そういう所も変わってないの!

今言ったばっかなのに…(ため息)」


「変わる気ないなら ないで、別にいいよ」

(イラつきすぎて深呼吸)




本気でイラついてて

離婚を言いかけた…よ

もうさ、修復不可能な気がする…


後に、ぼやくかも…

書いてても、頭をよぎるもの…




モラ夫「イライラしすぎだろ」


「ただ子供にお菓子買ってきて

嫁さんのためにコーヒー買っただけだろ」


「…はぁ……生理前なの?」


「俺はただ、喜ぶと思って…

そんな態度って…」


「イラついてないでコーヒー位飲みなよ…」





生理前って

なんやねーーーーん

自分のせいだとーーー

思わんのかーーー不安

キイィィィ話通じぬ。





私「ゔーーん(深呼吸)」


「さっさと話して帰りたいわ…」


「喜ぶと思っての行動なのね…

そうですか…そうです…か…」


「あのさー…さっきの義母さんが

長男の写真どーのこーのって話しさ」


「本気で…信じてるの?

それとも、あなたの作り話??」


「孫を可愛がってたところ、見たことある?」


「むしろ虐めてたじゃん」




もう、呆れてくるんだよね。

⬇️義母の行動、やばかったんだよ❓⬇️



モラ夫「でも母さんさ…」


(書くと長いね…続く)



フォローしてね

🔥6月4日から20時開始🔥
\年に4回しかない/
⭐️楽天スーパーSALE始まる⭐️
イベントバナー

 

🔥はや押し99%offが激ヤバ🔥

通常価格3,850円→34円


通常価格6,050円⇒60円


⬇️エントリー忘れずに⬇️

🔥半額商品、先行公開中🔥

 イベントバナー