ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちは☔️

【元】ド田舎の同居嫁ですニコニコ飛び出すハート
肩甲骨…痛すぎる(ゴロゴロするしかない)


⬇️前回の記事はコチラ⬇️

キィィィ〜書く前から、イライラする…



━━━━━━━━━━★



モラ夫(ムスッとした顔)


「いやそんな…」


「俺は子供たちの為を思って

悩んで…悩んでさ?お菓子買ってきただけだし」


「こうやってさ?2人で会話するのも

しばらくぶりなんだからさ…」


「そんな言い方って…はぁ…」




何で、アンタがムスッとしてんだよって

本気で思った。



なんとなく、恩着せがましい言い方。

思いません❓



いつからだろう真顔

モラ夫に対する感情が

こんなにも…無くなったの…ね…



しかも、この時のモラ夫の表情が

ムスッとした顔➕嘲笑っていうか…

(゜д゜)ハァ?👈こんな顔しててな(笑)


ウッザかった…




私(馬鹿らしくなってきたのよ)


「あっはっは…ウケる…」


「貴方は、どこまでも変わらない…

変わらないんだろうね」


「子供たちにお菓子?私にコーヒーでも?

何を呑気に考えてるんだか」


「はぁ…笑えてくるわ…はっは…」


「楽しく会話するとでも思ってたんかい…」




その大昔…

悪気はないんだこの人にも…とか

優しき所もあるし…とか

お金は渋らないし…とか

プラスに考えてた私は、どこに行ったんだろう😎



⬇️こんな喧嘩も合ったよな…⬇️

今思えば、私…気を使いすぎてアホみたい




モラ夫「俺だって、あれから色々考えたし

今だって…今だって努力してるだろ?」


「呑気ってことないよ…」


「ほら、コーヒー飲みなよ………

(ムスッとした顔)



努力…、、、

努力…、、、

はぁ???

ヤッバイ、イライラしてきたムキー





私「コーヒーは要らないから」


「さっきも言ったでしょ?

義母さんのこと、写真の事話すだけって」


「私の話、聞かない癖を治したら?

そういう所を努力して治しな」




ごめんなさいね、言い方キッツくて

イライラしてきた皆さん。

私、この時すんごいムカムカしててね…ムキー

努力の部分、随分嫌味ったらしく言ったの。




⬇️それが、ムッとしたんだろうな⬇️

モラ夫「はぁ…嫁さんさぁ」


(文字にすると長くて…続く)

フォローしてね


年に4回だけ‼️超ビッグセール始まる


✨️ 開始2時間は半額多数✨️

🔥先着500名様限定🔥全商品半額🔥

イベントバナー

 


これからの時期に♡大人可愛いブラウス

通常価格3,920円1,960円


夏っぽいボーダーが可愛い♥️

通常価格3,480円1,740円


半額・割引商品探しは

エントリーしてから✅

イベントバナー