ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\0の付く日はポイント5倍🉐エントリー/

イベントバナー

 



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんはお月様



なーんだか、疲れ果てとります昇天



夫婦って なんなんだろう

人間って なんなんだろう




相手を100%は 理解できないからこそ

「お互いの 歩み寄り」が大切。

…ってよく聞くし、私もそう思うのね。



でも、片一方だけが

歩み寄ろうとしても…あ、ダメ疲れてきたにっこり




なんかねー結局ねー




👆🏻うちの旦那はさ、かなりハッキリ言わないと

全く伝わらないのね凝視



でも、私はハッキリ…というか

ズバズバ言われるの苦手だから

言いたい言葉は、1度 頭の中に 押し込んで

ゆっっっくり話すのよ…




…が、昨日。(5月28日)

喧嘩になりました昇天

私、冷静さ皆無。




ははは…どうすりゃ良いんや…

また私の言い方が、悪かったんかね…

「俺は 悪くない。酷いぞ」って言ってたし。




旦那は、スパッと本音言って

傷つけてくるくせに

自分は 傷つくのは嫌なんかなはてなマーク

なんか、ズルくないはてなマーク





もう少し、気持ちに元気出てきたら

その言葉?とかを、ブログに

書こうと思うんだけど…

 



結論だけ言うと

現時点で、私が悪いらしい。



ね…書くけどさ…

色んなご意見出てくると思うし

皆さん優しいけど…怒らずよんでください…

(また、ワガママ爆笑




ちなみに、私は今の段階ではね

(これから、変わるかもだけど)



「言い方は キツかったかもしれないけど、

旦那がキレる意味が 分からない」


「やっぱり、旦那はモラハラだ」


「旦那は、やってやってる!俺偉いと

勘違いしてるわい」




👆🏻こんな気持ちでございます…

おやすみなさいにっこり



あ、洗濯物回してない…ま、いっか昇天


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\コメント いつも元気出ます/

 

フォローしてね

 









イベントバナー

 


イベントバナー