ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の同居エピソードまとめ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



こんばんは🌛



その…旦那がさ、実家に着いてくるの

毎回は嫌なんだよねって話…






今日だけじゃなくて、前前からさ看板持ち



「たまにね、実家でゆったりとしたいの」

「だから、子供たち連れて行ってくるね」

「息抜きがしたくてね…」




って、旦那には言ってたのよ…



あ、先月はね「両親も気を使うから〜」

みたいなニュアンスで伝えたんだけど…



「えーいつでも 遊びにおいでって言ってたじゃん

俺も行くよー」



…。




でも今日のはさ



あーーーー言い方が悪かったかー

除け者にされたみたいで

嫌だったのかーーーーーって、反省驚き





正直に「今日は家に居て欲しい」って言っても

どうせ 無視始まるよ…?(ボソッ)




なんて言えばいい?(切実)

息抜きも旦那の為に…できないの…?

諦めないと いけないの?





随分前なんか、実家に帰りたいって言っても

「えー困る」

義母と同じこと言ってたんだよ…笑い泣き




実家に顔見せたいから

今度の休みに皆で行きたいです爆笑

仕事で 疲れてるのも分かるし

運転も大変だけど…お願いできる?


って伝えれば




「えー俺 疲れてるしー」

「嫁さんは 専業主婦だから楽でしょ?」

「家で子供と ゴロゴロしてるだけだしー」

「休みの日くらい 休ませてよ」



…。前の話よ一応。前…ね。

旦那には、感謝してるしさ…難しいのよ。




なんか…あーだめ、大人になりなさい私悲しい



あっ…

父と弟にはね…最初に連絡しててさ

迎えの車の話とかしてたんですよ

LINEでサラッとね


そうしたら、旦那が

送っていくよー言ってくれたので、LINEで

旦那が〜って言ったら…


ゲームのクリア…1時間待ちで…




⬆️ま、この話を旦那にしなかった

私も悪いよねー


迎えきてもらうし〜って

サラリとしか 言わなかったし


送ってくよ とは 旦那も言ってたけど…

LINEの話すれば良かったか…


書いてないけど、旦那には「ありがとう」

言ったよ…

 




なんか、義母もだけど

最近…会話するだけで…疲れるの…


私もさ、気遣ってるつもりが

相手を傷つけてんのか…難しいなぁガーン




私、いい子ちゃん病なのかな。

誰にも 嫌われたくないーみたいなさ。




…もう、自分から 会話やめようかな。





「2回に1回は、実家に付いてこないで欲しい」

「一人の時間が欲しいの 理解して欲しい」

「旦那とも 少し離れたい」

「自宅に帰っても 義母見るだけでストレス」

「自宅にいるだけでストレス」

「たまにの実家くらい 付いてこないでよ!」

「私は10年間、義実家で除け者だったよ!」

「少しは 空気読んでよーーーーー」



⬆️これが本音…叫びたい。



本音言えばいいって思うだろうけど

わたし的には 気遣ってるつもりだった…



思うのよ、少なからず私の中にも
ダークな感情があってさ(多分)

「同居して、あ!げ!て!る!の!に!」
…みたいなさ…だめね。反省…


少し休もう…疲れた…


まーた、消したけど
普通に 通報レベルのコメント来たし。


あ、母とね…義母の話はしてきたよ…
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
\すこし ブログ休みます/

 

フォローしてね

 

 






イベントバナー