ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちは✨
【元】ド田舎の同居嫁ですニコニコ飛び出すハート


⬇️前回の話⬇️

【⚠️イライラ注意です⚠️】




入学式が終わってから、父がすぐそこまで

迎えに来てくれたの✋



帰宅してからさ、モラ旦那のことで

イライラするのも、嫌だったから…



長男だけ、父の車にサッと乗せて

先に、帰宅してもらってね🏠

モラ💩旦那と、少し話すことにしたの。




2人きりで話すなんて…

いつぶりだかね…忘れたね真顔ハートブレイク




雨も降っていたから☔️

旦那の車で、近くの広いスーパーの駐車場

少し話すことにしたの真顔

(まじで、人ガラガラのスーパー)



だって、入学式終わりで

えげつない話 他人に聞かれたくないし

子供の前ではね…💦

あと、もう一個理由あるけど…のちのち。



で、

そこのスーパー行こ。のみを話して

あとはもちろん、着くまで無言。



━━━━━━━━━━★

~駐車場ついてから~



モラ旦那「ちょっとまってて、コーヒー

買ってくるから」


私「要らないよ、話すだけでいいし」


「そんな時間かけないから」


モラ旦那「いいから!久しぶりだろ」


「2人で話すなんてさ」

(↑しかも笑顔)


私「いや、そんなに長く話さな…




バタン🚪

はい。話も聞かずスーパーに

モラ旦那は行きました🙋‍♀️似てるー義母にニヤニヤ



↑こういう所も嫌なんだよなー今は。

面倒に感じちゃうってかさ。



他人から見たら、嫁思いなのかな…はぁ。



しかも遅い。遅いのよ。

20分くらい かかったかな…

(帰ろうか思ったわ)



長女と、下の子たち2人、んで帰宅した長男、

うちの両親が 見てくれてたから

要点だけ述べて、さっさと帰りたかったのよ…





モラ旦那「あーーごめん待たせた💦」


私「…混んでたの?」



モラ旦那「いやーこどもたちに

お菓子でもな〜とか悩んじゃってさ」



私「あー…うん。ありがとう…」


「お菓子…どっさりだね…」



ああ、これすら余計に感じちゃう私は

もう末期なんだと思う。


ごめんなさいね、読んでて

私にイライラし始めた皆さん…泣




私「そんなにね、お菓子要らないんだよ」


「あのさ、さっきの写真の話とか

義母さんの話だけするつもりでさ、」


「ここまで来たんだから…

何も言わずに車から 出ていかないでよ」




モラ旦那(ムスッとした顔)


「いやそんな…」



(続く)

フォローしてね



イベントバナー