ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



こんにちはおねがい飛び出すハート




約10年の良い嫁キャンペーン終了した

ド田舎の同居嫁です照れ




今日なんて〜洗濯物と、掃除終わってから

子供たちと 昼寝してましたよ笑い泣き




義母はね、拗ねてるのか

私を目の敵にしてまして……ムキー



実は、自室で過ごしてるんですよね〜ムキー

(そのまま 一生拗ねてて欲しい(ボソッ))





でさ、子供たちの

お昼ご飯つくってたら🍽




ご近所のおばあさんが…

\ピンポーン/



うちね、ご近所さん めちゃくちゃ来るよ爆笑

私も行くしね……田舎あるあるはてなマーク






ドタバタドタバタドタバタ……ニヒヒ


こもってた義母

出てきおった…………ニヤニヤ

👆🏻音に敏感だよね…よく気がつくなって思う絶望







おばあさん「はいどうもー!嫁ちゃんいた?」



👆🏻私の名前に、ちゃん付けですニコニコ




義母「あらぁ〜!どうしたのぉ?」


「うちの性悪嫁なら居るわよォ〜ほんっとに

酷いのよォ〜」




おばあさん「酷いのは、◯◯さんだぁ〜」


「ほれ〜タケノコの仲間〜

ハチク貰ったから食べ〜」





3歳の息子(ペコりぺこり)

「ちわーーー!」



👆🏻こんにちはって

若干……言えるようになってきたかな…




末娘(ぺこりぺこり真似してた)

パチパチパチ👏




3歳の息子「ママーーーーー」

「あっとーーーー(ありがとう)




私「こんにちは〜!」


「っえぇーーー!?ありがとうございます!」


「こんなにいっぱい頂いて

いいんですか〜悪いですよ〜」





おばあさん「良いから良いから」


「これ、アクそんなに出ないからね

子供たち、タケノコご飯にしたら」


「食べられると思う〜細っく

切ってね〜、あと人参と油揚げ入れて〜」


「親戚に貰ったんだけども、食べきれないから〜

食べ盛りの子らが食べ〜」


「可愛いこと〜愛くるしいなぁ〜」





👆🏻子供たちみて、ニコニコしてましたニコニコ

おばあさん、80歳超えてるんですよ…

めちゃくちゃ元気…若いよ!

夏になると 枝豆くれますにっこり

👆🏻子供たちが 枝豆好きだからだよ…優しいキューン





義母「煮物にしてよォ〜私は

煮物の方が好きだものぉ」


「でも嫁ちゃん薄味だからァ〜」





おばあさん「◯◯さんに言ってないさー!」


「なんだ、作って貰って

食べてる癖に酷い言いようだなぁ!」




私「アハハ…確かに薄味なんですよー」




おばあさん「健康的でいいさ〜」


「子供は、丼物だと簡単に

栄養取れるからね〜!食べ〜」


「可愛いこと〜可愛い可愛い!

来年幼稚園か〜?可愛い可愛い!」





…………………( '-' )…ッスー

こういうやり取り、多すぎんか我が家爆笑





そして、義母はまた

私を睨みつけて 自室にこもりましたとさ。

めでたし……めでたし……真顔





義母は 反省なんかしませんにっこり

私が どんどん性格きつくなっていくだけですにっこり

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

余談:夜ご飯、タケノコご飯にするけど

文句言ってきたら 取り上げようかな。


冷凍のチンご飯食べれば良いやん…

わぁ、ほら性格が……爆笑爆笑爆笑



\いいね、コメント、フォロー励みになります/


フォローしてね



ひんやり接触冷感🍀楽に盛れるインナー

22日09:59まで2枚目無料‼️

 

賞味期限 最大60日‼️

個包装でいつでも食べられる🍞𝟛

21日20時から🔥クーポンで半額‼️




半額で買えたら、1個約80円🍞

21日20時から🔥クーポンで半額‼️



イベントバナー