ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·





⚠️100%イライラします⚠️

⚠️自己責任でお読み下さい⚠️

⚠️そして、私が冷たい嫁なのも訳があります⚠️



⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·


私「さて…2日間どうだったん?」



旦那「うん…あの人がずっと嫁さんの
悪口ばっかり言っててさ……」

「なんか正直な話……」

「しんどかった…疲れるし





👆🏻心底腹が立ったんだけど
まぁ、旦那も正直な気持ちかもね……ムキー






私「わぁ…貴方がそれ言っちゃう?」

「話し合い出来たとは思えないなぁ」

「どんな悪口言われてたん?」




旦那「嫁さんのせいで、
この家がおかしくなったとか…」

「嫁さんが性格悪いとか…
新しい嫁をとか……」

「長男の嫁らしくない、自分が若い頃は〜
働いてて…とか




私「はぁ、でしょうね」

「私11年ずーっと言われ続けてるし」

「たった2日で根をあげられても…ふっ(笑)」

「そもそも、貴方は息子、私は嫁
言われる立場も違うんだからね?はー…」

「なんかイラつくなぁ」

「人の話、遮って無視してた
貴方もお義母さんに似てるからね?」

「自分中心の世界に住んでるから」

「ソコは変えて頂かないと」



👆🏻私、かなり冷静に会話したよ真顔




旦那「ごめん…」




私「大事なのはごめんの一言より
行動なんだよ…」

「まずはさ、貴方は何に謝ってるの?」

「何に対して謝ったの?LINEもしかり」
⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·
約10年の良い嫁キャンペーン終了‼️
\いいね、コメント、フォロー励みになります/


フォローしてね


🍀気になるお尻と、肘を隠してくれるTシャツ🍀

🔥2点購入⇢クーポンで1点1,299円🔥



3点セット合計11,880円⇢7,800円なのに!?

🔥本日21日限定‼️クーポンで半額🔥

 

🔥夏の外出時は、これがあると便利🔥

5way首かけハンディファン



イベントバナー