ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·





⚠️100%イライラします⚠️

⚠️自己責任でお読み下さい⚠️

⚠️そして、私が冷たい嫁なのも訳があります⚠️



⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·
…実家から帰宅後…



義母ムキー「ちょっと嫁ちゃん!!!」

「嫁いだ身分で……!」



私(ギロリと睨んだ)
 
 

長女&長男「ただいまーっ!」
下の2人は、車内で寝ちゃってたから
旦那が、先に部屋に連れてった…よだれ



私「部屋で少し休んでから
お風呂入ろっか!準備しよーね」



長女&長男「はーいLEGOやっていい?」



私「いいよー!時間決めようね」



子供たち(ドタバタドタバタ……🚪)



私「実家、最高すぎてー帰ってきたく無かったわ」

「この家は地獄なのかね…」(ボソッ)

「本当に話し合いしたん?」



旦那「うん、したよ…したんだ本当に」



義母ムキー「ちょっと!!嫁いだ身分で
何日、この家あけてるのよ!」

「嫁の癖に!息子ちゃんに悪い事ばっかり
吹き込んでぇー!!嫌な嫁!!」



旦那「いい加減にしろって!!
「言っただろ!部屋に籠ってろ!」



私「嫁いだって何よ…面白いね」
「なに?実家帰ったら困るの?」
 


義母ムキー「嫁が家を空けるなんて!」

「息子ちゃんは家を守るんだから
嫁ちゃんもそうでしょ!勝手に行くなんて!」



私「意味がわからん」
「実家に行くのに!誰の許可が必要なのよ」

「アホくさー…誰がこんなお婆さんと
暮らしたい、世話したいって思うのか…」(ボソッ)

「私、誰かと終身契約した訳でもないし」

「これからは楽に生きるから

「別に、私と子供が出てもいいし」



旦那「あ……」



義母ムキー「そんなの長男の嫁じゃないわ!!」



私「ふふ、そうだねにっこり
「都合のいい長男の嫁じゃあ無いね」



旦那「いい加減にしろ!!さっさと
部屋にこもってろよ!!!!!」

「話しかけるな!!」

「自分の部屋で過ごしてくれって
言ってるだろ!」



義母チーン「嫁ちゃんが悪い!嫁ちゃんが悪い!」
「うぅ……」グスッ

部屋にとぼとぼ戻って行った煽り




そして、子供たち寝かしつけ後……



私「さて…2日間どうだったん?」

旦那「うん…あの人がずっと嫁さんの
悪口ばっかり言っててさ……」

「なんか正直な話……」
⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·
いい嫁キャンペーン終了して
強く強く‼️楽しく過ごすと、決意しました笑

\いいね、コメント、フォロー励みになります/


フォローしてね



🔥6/18まで限定⇢39%off🔥

小型で軽量🎶パワフルな掃除機🎶ダイソンチュー
66,000円⇢39,800円‼️


🔥6/21まで限定‼️⇢半額クーポン有り🔥

5点セットでこの値段!?
10,348円⇢5,174円‼️

SNSで話題で気になってる…‼️
🔥クーポン利用⇢2,980円🔥
N〇KEに似てるらしい…

イベントバナー