ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



クーポンで半額‼️



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



こんにちはラブ



モラハラ夫と喧嘩中の同居嫁ですひらめき

⇒喧嘩の内容はコチラ 




ようやくね〜いつも通りの時間に

帰宅し始めた旦那の………真顔



(喧嘩してから遅めに帰宅してたんだよ)

(ちなみに、朝はまだ早く出る)




いや、カオナシの視線を

チラチラと感じましたよ真顔

⇒本当にカオナシなんです…こちらを是非





でも、知らん振りして、子供たちとお話したり

ワイワイ過ごしてました指差し

旦那と義母はポツーンとリビングに泣き笑い



👆🏻義母は、しきりに話しかけてたけど…。

旦那も会話すりゃいいのに…





いつもは、喧嘩すると落ち込んだりさ

どこが悪かったか…とか一日中 考えてたけれど


 




ブログで愚痴書き始めたら

色んなご意見聞けて

ありがたいですねひらめき飛び出すハート



もう、カオナシだと思ったら

面白すぎて…

マシンガントークきても

魚だと思ったら、もっと

笑えてきますよね笑い泣き

楽しく過ごそうチュー




結局、昨日も 私も体調悪いしでね〜

話し合いなんか ありませんでした笑い泣き


どうなんだろうね〜旦那

謝る気とか ないんかな〜笑い泣き





なかなかさ…同居の嫌な所って

他の人に言いづらいけどさ…


コメント皆、優しいんだもの…赤ちゃん泣き

最近、毎日リアルタイム愚痴だよ…

ありがたすぎる…赤ちゃん泣き






ん、まって…うち義母…

暴走モードの カオナシにそっくりだよねびっくりマークはてなマーク





もしゃもしゃ…もしゃもしゃ…

もっとよこせ!もっとよこせ!って…昇天

⇒体調悪くても?凄まじい食欲の義母





あ〜そういえばさ〜

昨日の宅急便で 思い出したんだけど




義母と財布お揃いなんだよね(笑)

ものに罪はないけど

なんか嫌だな……(笑)



買ってあげたんだよ…私…。

いつだか書いたなぁ…


ジャバラで見やすいし
ミニサイズで使いやすいんだけど…

持ってる人いるかな??
あ…レシートごちゃごちゃ…笑い泣き



母にプレゼントした方の

ミニ財布買おうかな〜って思うけど

まだまだ使えるし もったいない気もする真顔


物に罪は無い…うぅん…



あっ!金曜日ね!明日!

弟と父が、夜迎えに来てくれるの泣き笑い

楽しみ…有難いし泣き笑い

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

<毎日いいねや、コメント励みになります>

 

フォローしてね

 


半額商品見っけたやつ…







イベントバナー