ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



<エントリーでポイント5倍>

イベントバナー

 

6/11まで🉐半額クーポンあり



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんはお月様



日中から義母が具合悪いみたいでね…



部屋で寝てな?


吐き気が治まったら

少しづつ水分取りな?


食べたくても

吐き気収まるまでは

食べちゃダメなのよ?



って何度も、昼過ぎから

言ってるのに………




リビングで寝てるの…

耳ないんかな?

寂しいんかな?

かまって欲しいんかな?



ジュースは飲むなって

言ってるのに…

炭酸飲んでんのよ?



FUJISUN水渡したのに…

 👇🏻これぇーーーー私のだけど…




じゃがりこ食べてたよ?

チョコレートと…

(で、今度は風呂桶に2回吐いて…

処理私ってなんなん???)




っふーーーー深呼吸…深呼吸…




軽い熱中症かもしれません…

昨日も暑かったしね不安


 


家の中にいるだけでも

水分補給はしっかりしないとね…



子供たちも気をつけないとーあんぐり泣


麦茶の無くなるペースが早すぎて

ペットボトルで、ストックしないと…


 






話し合いがしたい…が

無視やろなー旦那…


今週末のmyバースデーパーティ…

楽しみに頑張ろ…

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

<コメント待ってます🍀>

 

フォローしてね

 


 6/5 20:00〰️早押しチャレンジ‼️



 


 

イベントバナー

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー