ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



<🔥エントリーでポイント5倍🔥>

イベントバナー

 

6/5 20:00〰️早押しチャレンジ‼️



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちは爆笑



具合悪い〜って、うちの義母が

言ってたんだけど真顔





さっきさ、子供たちと水遊びしてさ

着替え終わって、お昼作ろうと思ったら…





スッ… ゲロー(キッチン)




義母「嫁ちゃァァァん…気持ち悪いのぉ〜」




私「あらまぁ…大丈夫ー?寝てたら?」




義母「人がぁー具合悪いってぇー

言ってるんだからァー」

 

「お粥たべるぅ?とかぁー

言うのが普通じゃないのぉー?」


「頭まわしなさいよぉー」




私「普通は、頼むんでしょ?まず」


「私にそんな言い方できるなら

元気じゃん?自分で作りー」

 




義母「息子ちゃんなら 作ってくれるわよ!」


  



私「私、息子じゃないし」


「頼みもできない、礼も言えない人に

作りたいとも思わないわー」

  




義母「なんて酷い嫁なのぉ?」

 




私「酷くて結構」


(無視してチャーハンと、いつもの冷凍餃子焼く)

 これね…👇🏽



私「ご飯食べるよぉー」
(子供たちに言ってる)


義母「お粥作ってないのぉ?」



私「なんで?」



義母「具合悪いって 言ったでしょお!」



私「だから?」



義母「普通は嫁が!!!!」
 


私「普通は、まず頼むの。他人なんだから」



義母「いーわもう!自分でつくる!」

「薄情ね!!!フンっ」




…。最初からやりゃあいいのに…凝視




これだけで 
終わらないのが義母。




義母「ちょっと嫁ちゃァァァん」



私「なに」



義母「塩 腐ってるんじゃないのぉ?」


「あぁーー気持ち悪いぃぃぃぃ」



私(うるさいなぁ。)


「また、なに?」



義母「しょっぱくてぇーーー食えないのぉーー」

(台所で本気で吐いてる)





結局、お粥

作ってあげました。

(台所の嘔吐物の処理もね…)

(義母はお粥は塩入れすぎ)



熱中症かなー…

何回か吐いてるから、病院行けって

言ってるのに…💦



ね?喧嘩中のモラ夫よ…

こういうイラつきも…

あるんだぞ…???



昔なら 何も言わずに

作ってあげてたわ…


頼めない、礼も言えない、文句ばかり

こんな年寄りに なりたくないな…

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\コメントすっごく喜びます/

 

フォローしてね

 



 


タイムセールびっくりマーク半額〜🍀


 この間届いたよ〜!ベージュ可愛いの♥️


6/11 まで50%offクーポン出てるよ!



半額だよ!訳ありギガ盛り唐揚げ🍚



期間限定30%off&ポイント5倍🔥つくね1kg



イベントバナー