ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



🔥スーパーSALEで46%off🔥


6/11まで半額クーポンあり🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

こんにちは不安


昨日の疲れが溜まり…
ぐったりです不安



昨日の夜ね、なかなか寝付けなくて…
ブログ書いたあと
布団で、ゴロゴロしてたんですけどね…


ガチャッ…


旦那(一番端の布団でゴロリ)



私「明日、仕事行くの?」



旦那「うん…」
 


私「お義母さん、吐いたらどうするの?」



旦那「部屋にいるように言った…」

「最悪、救急車」



私「誰が 救急車呼ぶの?」



旦那(…………)

「ほっといていいよ」



私「へーいいね、放置して
仕事行けるんだね…」

「私は子供見ながら あなたの親の
嘔吐物処理したのにね…」

「汚いしバイキンだらけでね…」


⬆️嫌味っぽかったね(笑)


旦那「あの人とは 会話しなくていいから」

「世話しなくていいし」



私「貴方も私と会話しないもんね?」

「世話ね?するざるを得ないんでしょ?
うろちょろするんだから…」

「あ、金曜日の夜、実家帰るから」

「迎えくるから大丈夫ですので」



旦那「…………」

「まだ怒ってるの?」



私「まだ、分からないの??」

「全てにおいて 疲れたのよ…もう…」



旦那(布団から起き上がって、こっち見てた)



…………。
私、寝たふりした(笑)
眠かったのもあるし…


へそ曲げてんのかな??
義母がいる限り
私も旦那も 口喧嘩増えるって
気づかないのかね??

コメントでも、頂いてたけど
まさか旦那からも救急車って 言われると
思わなかったな泣き笑い

んー頭痛い…頭痛…
ロキソニン効かないなぁ真顔
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
<コメント励みになります>

 

フォローしてね

 



2点購入&クーポン⇒1点799円に‼️
6/7 09:59まで‼️クーポンで1枚1,000円‼️
6/7 09:59まで2点購入&クーポンで1,830円‼️
イベントバナー

 


イベントバナー