ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\5/26 09:59まで🔥クーポン利用で1,990円/


\5の付く日はポイント5倍🉐エントリー/

イベントバナー

 


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛



コメントゆっくり返しますね🙇‍♀️

さっきの続きから、書きます🍀*゜





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



で、旦那が19時30分過ぎに帰宅してさ…

滑稽なもんよ…(酷いか)




旦那「ただいまー」


長女「パパおかえりなさーい」


長男「パパ おかえりーさーい」


3歳の息子「いーー!パッパー」


末娘(ダンスしてお出迎え)

 




義母「息子ちゃん〜聞いてよぉ〜

今日ねぇ〜」



旦那「はいはい」


「子供たち お風呂入ったのー?」




私「んーまだよー今から!

ご飯、先にたべてたよー」





ってな感じでお風呂行くじゃん…



で、あがってきて

子供たちの着替えだの〜歩く

髪の毛乾かす〜終わってさ

歯磨きも🪥完了して

よし!寝かしつけしよ〜思ったら…





キッチンで…

(旦那は夜ご飯チンしてたのね)


義母「ねぇ〜息子ちゃん聞いてよぉ」


旦那「なに」


義母「今日、嫁ちゃんがねぇ〜

目障りって言ってきてぇ〜」


「さっさと出てけだのぉー」


「何様なんだとかぁ〜

怖かったのよォ〜貴方の親に向かってぇ」


「やっぱり…新しい嫁をさぁ〜」




旦那「いい加減にしろよ!!」


「話しかけるな!疲れる!




私「あのね?貴方が話さないと

私に話しかけてくるの」(ボソッ)


「めちゃくちゃ迷惑だから」(ボソッ)



義母「息子ちゃん〜聞いてるぅ〜?」



旦那(………)



…とだけ伝えて寝ましたにっこりキツかったかな

本当に迷惑なのよ…




コレ、旦那と2人で しっかり

話し合わないと…だよね?今後を。



 親の酷さが、分かったのは良いけど

旦那が無視ちゃうと、私ターゲットにされる…

会話とかね。



施設は嫌ァ言うけど

反省はしないし…その場限りの泣く演技のみ。



やっぱり、部屋で過ごしてもらう?

義母の部屋、テレビもあるんだよ…

(いつだか 買ってあげた)



でも、ボケる気もする…



やっぱね、発達系の障害なんだよ…

周りが大変なの…理解しようとしても。


うーん…


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\コメントのおかげで、強い嫁に進化中/

 

フォローしてね

 









 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー