ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



クーポン利用→1,680円🌸ぽわん袖🌸


 5/26 09:59まで🉐クーポンで1着1,299円



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

こんにちは晴れ

やっぱね〜義母がいないとね〜
誕生日パーティは、楽しかったよにっこり飛び出すハート


義母はいつもさ、ご馳走ばっかり
楽しみにしてて…
人一倍もしゃもしゃ食べるのね真顔
(多分、発達系の障害持ちだと思う)



外食に行っても、わざと高いの選ぶし〜
残すし〜人の分食べるし真顔



だから、お土産って形にしてたんだけど。
二度と お土産も ナッシーよね指差し
そりゃあ〜ニコニコ息子の誕生日に、食べた寿司も
お土産やらなくて清々しかったわ〜泣き笑い



でさ、ケーキもあげなかったんだけど…


𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸
次の日の日中(昨日ね)

義母真顔「嫁ちゃあ〜ん!ちょっとぉ〜」


私「なにーどうしたー」


義母真顔「なんで、この箱何も入ってないのぉ?」


私「あー!それね!ケーキーの箱〜」
「長男がね〜作品作りに使うんだって〜」


義母ムキー「そんなの知らないわよ〜」
「違うのぉ〜!ケーキはァ〜?ないのぉ?」


私「あるわけないでしょーっ!」
「家族で楽しくパーティしたもん〜も〜
困ったばあちゃんだねぇ〜ハハハハハハ」


義母ムキー「私も家族でしょおにぃ〜」


私「おめでとうも言えない人はね〜
家族じゃないよ〜おバカねぇ〜」

「成長し〜!せめてね〜安いお菓子でも
買ってきてあげるなり…駄菓子とかね?」

「自分は祝って欲しいのにね〜?都合のいい
おばあちゃんね〜」




義母ムキー「私だってケーキ食べたかったのにぃ〜」
「良いわァ買ってくるからァ!」
(プンスカプンスカ)




私「そうしな〜食べたかったら
買っておいで〜!シャトレーゼよ!」

「ついでにアイスも〜!
私も食べたいし〜スイカの形のやつ!」




義母ニヒヒ「自分で買いなさいよォ〜」




私「やだ〜おばあちゃんケチね〜
家族ならってよく言うじゃ〜ん」

「ケチね〜ハッハッハ」




ま…こんな会話が日常ですよ…





でさ、おバカ義母…本当に
シャトレーゼ行って
ケーキ買ってきて…
食べてたわ…ニヤニヤ


もちろん、1人で…
孫に見せつけて…よ(笑)
(リビングでさ)



でもね、3歳の息子も欲しがらないしほんわか
末娘も欲しがらないほんわか



義母ニヤニヤ「ママがねぇ〜ケーキくれないから〜
ばぁば買ってきたのぉ〜」

3歳の息子「ママー!」
(ドタバタ走って、ホットケーキの粉持ってきた)


私「さて、じゃあ〜ママたちは〜
ホットケーキ作ろ〜!」

「エイッエイッオー!」

3歳の息子「おーーーーー!」



でね、健気な3歳の息子…
ホットケーキ作り終わったあとに…


義母に…小さいの…あげてたの…。
3歳の息子「ばぁばー!あーい」
って…。


義母「あら〜うまぁ〜!もっとないの?」


3歳の息子「んー?」
って言いながら、渡そうとしてたから
咄嗟に部屋に戻して…


冷静に、ブチ切れました。
(ちょっと、分けて書きます) 


\皆さんのコメントのおかげで 強い嫁に進化/

 

フォローしてね

 



エントリー忘れずに
イベントバナー

 5の付く日はポイント5倍





イベントバナー