ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ


 

5/28日まで!お買い物マラソンのエントリー

イベントバナー


5/28 01:59まで半額🔥スタミナがつく黒餃子



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


おはようございます晴れ



昨日は、長男の誕生日でした〜お祝いケーキ

あっという間に、6歳に立ち上がる



義母に、グチグチ言われた話と共に

ブログ書いたんですが… 




沢山のコメント

すっごく嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


ありがとうございます飛び出すハート






もうね、すぐ行動しましたニコニコ

リアルタイムでブログ書けると

コメントが頼りになるぅ〜も〜

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




旦那にすーぐLINEいれて…にっこり

(ブログに書いたままの、義母のセリフ付きで)




長男は、幼稚園から帰宅して〜部屋の装飾で

盛り上がって〜指差し飛び出すハート



長男さ、風船喜んでたんだよ…

午前中にね、3歳の弟が

がんばってね…飾ってたやつ悲しい

(ニヤニヤ義母はバカにしてたけど💢)






そして…17時前くらいにね…

子供たち連れて、出かけましたチュー


寿司屋…現地は遠いから…

ちょっと歩いて 旦那と合流しました笑い泣き





はっはっは…義母は

寿司土産〜と…楽しみにしていただろうてへぺろ





家族のみで〜

楽しんで〜帰宅しました🏠


もちろん!

お土産!なっしー!

多分初なっしー。




ケーキはね、予約してたから

シャトレーゼに行って、持ち帰りましたラブ




帰宅したのは〜19:30過ぎかな



𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸


義母は、珍しく玄関の鍵を開けてさぁ〜



義母「おかえりぃ〜おそぉ〜い」

(チラチラ探してる)


旦那「…。お風呂入るよー!」


私「パジャマの準備はOKだから〜お願いね〜」


旦那「あいよー!あ!ありがとう!」



長女「あ〜楽しかった〜!おめでとうだね〜」

「娘ちゃんもね〜 プレゼント用意したよ〜



長男「えーーーーーー!!!!」



3歳の息子「ふーふーふー!ちれー!ったー」

(風船を 綺麗に 飾った)


末娘(ジャンプの練習?してた笑)


(子供たちワイワイしながら…お風呂へ)





義母「ちょっとぉ〜息子ちゃ〜ん」


旦那(自分のパジャマ持ってきた)


義母「私のご飯はァ〜?皆で何食べ…」


旦那(無視)


義母「えぇ〜聞いてるのぉー?

嫁ちゃ〜ん私のは〜?」


私「え〜だってぇ〜何買えばいいかぁ〜

分からなくてぇ〜」


「アッハッハッハッハッ!」

(完全に悪魔のような笑い方)



義母「えぇ〜その箱は何よぉ〜」



私「あら…誕生日になに食べるか

知らないのねぇ〜ケーキよケーキ!ふふ」



義母「お腹すいたわよォ〜ご飯も

炊いてないしぃ〜ペコペコりん〜」



私「そうなんだぁ〜ふぅん」

「適当に、もしゃもしゃお食べ〜」

(ケーキを自室に持っていく)





ふっ…

もちろんケーキは

部屋を閉めて…ウインク



義母にはあげませんでした指差し



まっ…今朝、ゴミみて文句言ってたけど…

後で書きますかね泣き笑い



孫の誕生日、せめて「おめでとう」位

言って欲しいよねぇ…

 

 




\コメントやイイネが元気の素です♡/

 

フォローしてね

 




  5/28 01:59まで🉐楽天お買物マラソン

イベントバナー

 




 


 




  

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー