ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\🉐5/23 20:00から お買物マラソン開催🉐/

イベントバナー

 

🉐5/23 20:00〰️ 開始2時間半額クーポン🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちはラブ



今日は 長男の誕生日ーっ🎂

6歳になりましたー飛び出すハート

夜にパーティです立ち上がる



誕生日プレゼントは

マインクラフトのレゴニコニコ




欲しいって言ってたからね〜

本当は、部品小さいから末娘の

誤飲が心配なんだけど…ネガティブ




約束🤞片付けをちゃんとやる

決めたので、プレゼントする事に立ち上がる




欲しいものを、下の兄弟の為にガマンする、

それはちょっと…ね泣くうさぎ




𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸


〰️本日の 午前中〰️

息子が、幼稚園から戻る前に

サプライズするために

飾り付けとか 準備してたのね目がハート





………………スッ…ニヒヒ

(私、部屋のドア開けてた🚪)





義母「そんなちっこいのぉ〜」

「何が良いのよぉ〜」

「変なのぉ〜」

「風船なんて飾って何してるのぉ〜アハハ」

「若者ぶっちゃってぇ〜」




3歳の息子(風船を貼り付けてる)




私「子供の前で そんな事絶対に言わないでね?」

「次言った瞬間、義姉さんちに連行するよ〜」

「お、風船貼るのセンスいい〜」

「あっ!ママたち若いもんっねーーーー」




3歳の息子「ねーーー!へへへ…」




義母(ムスッ)




私「さて…あっ!わかったぞ!」

「今年こそ 誕プレあるのかな??孫に!」

「わーーだから話しかけてきたのよね?わーい」

(わざとらしく拍手した👏)




義母「何あげていいかぁ〜分からないしぃ」




私「ふふふ…だよね〜知ってる〜」




義母「でしょお?だから…」




私「そういう時は!現金だよ!現金!お金!」

「お寿司買いに行くよ〜」

「良かった〜ありがと!」




3歳の息子「ったーーーーー」(やったー)




義母「えぇ…お金もったいな…」

「私、部屋で寝てるわァ

「さむいしぃ〜」




私(絶対に寿司は、あげない)

(てか、ずっと部屋に篭ってれば良いのに)



𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸




そして今に至るニコニコ

今日は旦那が、早く帰ってくるから

外食行っちゃおーかな凝視


寿司買って 帰ろう思ってたけど…




もちろんお土産無しで物申す

今までは、外食したら

お土産渡してた…笑い泣き




アハハ…孫にクリスマスもなし

誕生日もなし真顔



でもね!!今年は!!

義母にはプレゼントは一切しないから!!


てか、コメント読んでたらさ

一回なにか言われたら、あげなくて

よかったんだね…私もバカムキー



確かに同居のメリット

無いんだよねぇ。

ブログやって、コメントで交流できて

感謝してます悲しい愛


いつもコメントで、元気貰ってますニコニコ

 

フォローしてね

 



 \要エントリー/

イベントバナー

 5/23 20:00〰️

🉐開始2時間 半額クーポン🉐


👇🏻これ、後で記事書きますラブ

激うまだった…ストック必須すぎる。





イベントバナー