ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\5の付く日はエントリーでポイント5倍/

イベントバナー

 

\5/26 09:59まで🉐クーポンで1枚1,299円/



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛


日中、書いた記事の続きを
サラリと書いていきます✋

さすがにね、この間
旦那と義母でさ…大喧嘩して
話し合いした後にアレじゃあ…
(まだ、ブログ書き終わってないけど)

私もキレる、てかキレた。冷静に。


𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸

私「どういう つもりかな?」
「この間の話し合い、忘れたんかな?」
「認知症か?ついに!ん?」



義母「なによぉ〜そんなぁ〜
鬼みたいな顔してぇ〜鬼嫁ねぇ〜」



私「ケーキ買って食べるのはいいよ」

「わざわざ見せつける?」

「ほんで、孫の貰ってまた食べる?」

「自分のケーキはあげないのに?」

「本当に、人間なの?人の心持ってる?」




義母「欲しいって言ってないもん〜」

「あの子が、くれるってぇ〜」

「だからぁ〜もう一個あるかぁ〜
聞いただけでしょお〜?」




私「盗ろうとしてたの、見たよ?」

「何?あの子って!名前も知らんの?」




義母「見てみただけ!でしょお〜怖ァ〜」

「名前くらい〜しってますぅ〜」



私「知ってますぅー??うーーーん」

「ふー…自分の部屋でたべれば?」

「だって、私たちは
自分の部屋で皆で!食べたからね!」

「あ〜お義母さんには
家族が居ないから 1人で食べてたんだよね?」

「うん、ならお部屋行き?

「正直いって、目障りだわ目障り」




義母「そんな言い方!嫁のくせに!」
「何様なのよぉ!ひどぉい!」




私「お義母さんこそ何様なの?」

「住まわせて貰ってる分際で!」

「こっちは、いつ出て行ってもらっても
困らないのよ?」

「むしろ!いない方が!いいの!
分かる??分からん?」



義母「息子ちゃんに 言いつけるからね!」



私「どうぞ!ご自由に!」

「私は、老人ホームのパンフレットでも
探してくるわ!」




そして夜…旦那に言いつけてた…が。
(また、分けます!今日中に書けるかな)

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
\いいね、コメントで強い嫁に進化しました/

 

フォローしてね

 



要エントリー
イベントバナー

 5の付く日はポイント5倍







イベントバナー