ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\クーポンで1,480円‼️ワンピース/



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義母「おかしい!!」

「息子ちゃんは…
私の息子ちゃんはね!!」

「こんな子じゃなかったもん!」

「優しい子だったものぉ!」

「嫁ちゃん?夫を育てるのも
嫁の勤めよ?!?」

「何とか言ってよぉ!」




息子を育てるのは
親の務めだろぉーーーーあんぐり




私「うぎゃ〜そんな事
言う人間おるんか〜い

「ほんでね、お義母さん」

「言わせてもらうけども…
いーま息子さんさ?」

「変わりたいんだよ!って
言ってたでしょ〜?」

「それなら私の務め
やってるじゃ〜んも〜

「毒親だなぁ〜毒親〜
スマホで検索し〜」



つい言っちゃった笑い泣き
だって、「育ててやったのに」なんて言うのは
毒親だけだよ…だよね?






旦那「少しは反省しろよ!
なんで嫁さんのせいなんだ?」

「住めるだけ有難いと
思って過ごせよ!」

「いい加減にしてくれ!
あぁ〜…」




旦那、だいぶ義母に冷たくなったからね…

その分、私への義母のトークが
増えた気がするんよ…真顔





私「そうだ!いい案があるの」

「色んな人と関わるチャンス
掴めるよォ〜?」

「ほら!御年寄!皆で
楽しく暮らせるハウス!」

「友達いないじゃん?
作れるかもよ!わー!」




義母と話す時のコツはね
幼児と話す時と同じように
リアクションしてあげること…凝視
(バカにしてるかも)




義母「酷すぎるぅ!旦那の
親にたいしてぇー!」

「なんでそんなに出て
行って欲しいのよぉ!」




私「だって反省しないじゃん!
こっちの生活の邪魔なんよ!」

「ね?話ズレてるズレてるー!」

「今何、怒られてるか
分かってる?」


義母「えぇ…」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
\いいね、コメントが毎日の励みです/

 

フォローしてね

 





イベントバナー