ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください



\ポイント貯まる🔥お買い物マラソン/

イベントバナー

 

開始2時間限定 半額




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




弟「あの〜…」


「疑問なんだけどさぁ…」


「姑さんに虐められたから?

同じこと姉さんにやるの?」


「まださ〜?いじめてきた

姑さん?にやり返すなら」


「分かるけどね…息子の嫁に?

いや〜…ビックリ」


「虐めなぁ…負のループだね

義兄さん悪いわマジで」


「さっきの話に戻っけどさ

守れる人が守らないから」


「こーなってんだよねー

男として恥ずかしいわ」


「姉さんもガツンと言えば?

とも思ってたけど…」


「レベチだわ…話全く

通じないもんな」




→弟が言ってた話はコチラから見返せます



散々な言いようだけど

後日スーツ着て、旦那に謝罪しに来る弟よ…


私なら謝らず、会う機会があっても、

知らんぷりしちゃいそ真顔





母「この人に同情できないわー」


「娘が酷い?酷いのは

あなたの頭でしょ!」






義母「だって!家族なのに

私の分のご飯」


「作らないだのー和菓子

食べたらね!」


「またか!って言ってたし」


「酷いじゃない!?」


「私だって孫と

遊んだりしてるのよ!




和菓子→たぶん、ゆべし笑い泣き

→これ、大好きなゆべしセット…





私「孫と…遊んでる?」





全読者様が、突っ込んでくれるぞ義母よ…





父「ふむ…酷い、か…」


「食事に関して言うならば

せめて金は出してるのかな?」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

義姉はスマホでお笑いみて

クツクツ笑ってましたニコニコ



→続きが気になったら気軽にフォロー



イベントバナー

 4/23 20時から

開始2時間限定 半額



イベントバナー