ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




義母「私だって苦労したの!」


「嫁いできてから…」


「姑にいびられいびられ…

外で働いてたのよ!?」


「ご飯だって私の分は

なかったんだから!」


「仕事から帰ってもね!

なんで帰ってきたんだって」


「言われてね…」グズっ


「子供たちはババアに

懐いてたし…」グズっ





今の所、深く掘り下げませんが

姑さんは厳しい人だったみたい😅





私「はぁ…また泣いてる…」





私には関係ないよねニコニコ

同情しちゃう私が1番のアホニコニコ

登場人物?の中で1番アホなの私よ…ね…






母「あなたも酷いババアよ」


「同情するとでも?」




母、ババアなんて言葉

使わないのに…

よっぽど嫌いになったんだろうね…





義姉「お母は飯作りとか

したことねーかもな!ガハハ」


「あー…まーやってたか?

ヘタくそすぎてな!」





義姉、謎じゃないはてなマーク

母親のことどう思ってるんだろうねえー





義母「お茶菓子だってね…」


「私も食べたいのに」


「勝手に食うなって言われ


「家族なのに酷いでしょお?」


「よくよく考えたら

嫁ちゃんも酷いわぁ!」


「あのババアと

同じことしてる!酷い!」

 



ははは…どうも

酷い嫁です笑い泣き





弟「あの〜…」


「疑問なんだけどさぁ…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

旦那もさ、おばあちゃんの 料理と

私の料理比べてきたことあったわ…




→続きが気になったらフォロー♡






イベントバナー