ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください



4/20〰️23:59‼️2枚購入&クーポン→1枚1300円


4/20〰️23:59まで‼️クーポンで2,000円🔥




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



最近バタバタなので

コメント返信遅れてます💦

すみません〜いつもありがとうございます🌷



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


父「これからどうするんだ?




決めないと終わらないからね悲しい




旦那「母も姉も、嫁さんの

家に来てこの態度で…」


「本当に恥ずかしいです」


「家に帰ったら

姉の荷物は捨てますし」


「母は、姉と暮らすか

1人で暮らすのが


「1番いいと思いますが…」




なかなか終わらないムキー

義母と義姉がグズるから





私「言葉でなら

簡単に言えるのよ」


「荷物の件も何年も前から

言ってるんだから」





長丁場ですが

今は、のんびり過ごしてるので

安心してくださいニコニコ







旦那「子ども部屋作りたいし

流石に捨てるよもう」





どうしても、実家?に

自分の部屋を残したい義姉なの真顔






義姉「ふざけんなよ!」


「許さねーぞおいコラ」 






旦那「じゃ、捨てないから

送り付ければいいよな」


「恥ずかしいぞ!

いい加減にしろよ!」






義母「嫌よ嫌よ!

絶対に出ていかないわ!」


「私の家だもん!嫌よ!」


「今まで苦労して

育ててきたのに…」





弟「しつこ!」


「苦労して育てた子供に

嫌がられとるやん!」




本音出てしまった弟真顔





義母「私だって苦労したの!」


「嫁いできてから…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

誰も聞きたくない義母の嫁時代

ちょっとだけ次回、義母が話します


要は旦那の祖母ですね…




\エントリーでポイント5倍/

イベントバナー

 


⬇️コレ届きました♥️もしかして

買った人もいるのかなニコニコはてなマーク



クーポンで半額🌸袖のボリューム可愛い



4/20 23:59まで‼️クーポンで6750円off


イベントバナー