ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


いや〜最近は
旦那の無神経さを感じますね…
モラハラ夫なんでしょうか…


10年以上いるとこんなものですかね
ネガティブ

イベントバナー

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんはニコニコ飛び出すハート



頭のイカれた宇宙人義母の世話で

完全に疲れ果てた同居嫁です真顔




義母のご飯作りボイコットの話を

書いていましたが…




義母の様子はと言うと…看板持ち



完全に

拗ねてます✋


謝る気なんて

ぜ〜ろ〜泣き笑い





ぶつぶつぶつぶつと

「うちの長男の嫁は薄情…」


「ご飯もつくらないなんて…」


「頑張って働いて子供たち育てた

老後なのに…

ひどい仕打ちだわ」




と、自室の2階から降りてきて

私の近くでボヤいてましたわ真顔




旦那が買ってきたであろう

菓子パンとかお菓子とか食べて

過ごしてるようです凝視




冷凍庫開けてガサゴソガサゴソ

物色してたので…






私が買ってたアイスの福袋…

絶対食べられるなと思い…

避難させました〜目がハートハッハッハ…


私と子供のために買ってるのに

知らぬ間に減っていくからね…


 


義姉が来た時も

勝手に食べてたしムキー




ミニ冷蔵庫買って正解だったなぁにっこり

アイスでパンパンだけどにっこり




さて、

いつになったら

音をあげるのかな?


いや、泣きわめいて

義姉夫婦呼ぶか…



ちなみに旦那は

黙り無視モード突入看板持ち

会話不可能ですウインク



    

最後までお読み頂き
ありがとうございました
ニコニコ




 




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する