たった一言ニコニコ飛び出すハート


「義姉早く帰ってくれ」


 


疲れるお正月が終わると


今度はストレスで食べるんだよね〜泣き笑い


アイスとかチョコとか〜


食べないとやってらんないちょっと不満





アイスと言えば、コロナ療養中に


アイスの福袋買ったんだけど


ハーゲンダッツ、レディーボーデンも


入っててめちゃ良かったなぁ……真顔

 



冷蔵庫に甘いものストックあると


イライラした時助かるんよね泣き笑い





あ〜体重計壊れてて


1年くらい乗ってないんだけど


やばそう……買おうかな……悲しい





なんか、ダイエットとか


モチベーション上がらなくてね悲しい





イベントバナー

 



1月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する