ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


いや〜最近は
旦那の無神経さを感じますね…

10年以上いるとこんなものですかね
ネガティブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちはラブ

珍しくストレスなく過ごせてる

同居嫁で〜すラブ





なぜなら…

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

昨日から💩義母の

ご飯作りボイコット中ニコニコ

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

沢山のコメント嬉しいですラブ





昨日は旦那が、子供たち&義母の

ご飯作りしてたの凝視





そして、ボイコット1日目の

昨日の夜…🌙




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

旦那「嫁さんは 家で何してるの?」


「ご飯くらい 1人分増えてもねぇ…

そんな変わらないでしょ?」

 



わたし「あら…何してるかも知らないの?」


「あなた…ついに感謝の気持ちも

忘れちゃったのね…?」





旦那「スマホいじって、子供と

ゴロゴロあそんでるだけじゃん…俺は…」




「では1日のスケジュールと

あなたの親の酷さを教えてあげましょう」


ペラペラペラペラ…

(ハイスピードで伝えた)



旦那「悪かったよ…そんなつもりで

言ったんじゃないんだ…」


「でも一応さ、親だし…」



あ!な!た!の!ね!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ってな感じでして…凝視

昔はこれが優しさだと思ってたびっくりマーク




ま、子供たちと遊んでるのはそうよ…

家事は手抜き出来るしさ…真顔




仕事の大変さも凄くわかる…

ストレス溜まるし…ネガティブ

人間関係の辛さもね…真顔




仕事してお金稼いでくれる事に

とても感謝してるの…凝視



おかげで生活が出来てるんだしねにっこりはてなマーク





なんて言えば

良かったのかなはてなマーク






なんだろう無気力

長年働いてないから

旦那に負い目感じるのかなぁ…はてなマーク




子持ち専業主婦は楽はてなマーク

子持ち兼業主婦は大変はてなマーク

外で働く旦那は大変はてなマーク




皆大変なのは同じ…

そして辛さは人それぞれだよねにっこり

置かれた状況にもよる…


    

夫婦はお互い感謝の
気持ちが大切だと思うなぁ




末娘が幼稚園児まで専業主婦なのは

夫婦で決めたこと…




でも義母の世話は関係なくないはてなマーク

他人だし…真顔




コメントお待ちしておりますひらめき


    

多分…今日の夜に話し合い?が
行われると思うので…


皆さんの力を借りたいんです
えーん


⚠️急いで書いてるので
分かりにくかったらすみません…



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


一気に明るい話〜ラブ

ボイコット中の〜プンプン



本日10時のおやつは〜

子供たちと楽しく〜ニコニコ



アメリカンドッグ作り〜!

子供たちはウインナー刺すニコニコ

ケチャップかける係飛び出すハート



はっはっは…

胃を悪くしてる義母は…

油物だから食べられないしニコニコ飛び出すハート



っと思いきや

やっぱりキッチンに来る義母…ちゅー




義母「わたしのは?ずるい〜」



わたし「アハハ!だめよ〜

胃に悪いからね〜」ニヤリ



旦那「俺の分はある?

美味そう!1個もら…




わたし「菌うつるよ?」ボソッ



旦那「…………。」



旦那も義母も

すっ…と消えました真顔




\要エントリー/

イベントバナー

 

2/19 20:00~

2時間限定 半額クーポンあり








    

最後までお読み頂き
ありがとうございました
うさぎのぬいぐるみ



イベントバナー

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する