ご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる義母&
無駄に優しすぎる旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


本日もツッコミどころ満載の
お話を書いていきますよ
爆笑

イベントバナー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



同居してると、どうしても

ストレスが溜まりますよねちょっと不満

子育てでも、イライラは溜まるし…

 


心にイライラを溜めすぎたのか

胃痙攣」 「逆流性食道炎

どちらもかかるとは…悲しい泣



ストレスは溜め込んじゃ

ダメだあーーーーーーガーン

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





私のストレス発散は

ネットショッピング目がハート

 

イベントバナー

 


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

皆さんは、どうやって

ストレス発散してますかはてなマーク

コメント待ってます目がハートびっくりマーク

 ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




よし決めたぞびっくりマーク

何か自分へのご褒美〜ニコニコ

買っちゃおう〜ってことで〜飛び出すハート


花通帳ケース購入花

早速届きました〜ニコニコ
しかも届いたのは2/2日ハート


💰一粒万倍日💰
何かを始めるのに縁起のいい日♥️
金運upできるかな〜♥️
 



カラーバリエーションも豊富で
迷ったけど…
ピンクぽってりフラワー×ブルーブルーハーツ
くすみカラーで質感も高みえOK


 じゃばら式で

中身が一目瞭然キラキラ



子供たちの通帳と旦那&私のも
しまえて、超便利ハイハイ花


カードポケット⇒12キラキラ

通帳ポケット⇒8キラキラ

フリーポケット⇒2キラキラ


もう1個買おうかな〜飛び出すハート


すぐに、取り出せる

万能!外ポケットキラキラ




ファスナーも開け閉めしやすいし

引っかからないから

ストレスたまらない〜ニコニコ飛び出すハート



前に買った、ミニ財布も

中身が一目瞭然で

お気に入りなんだよねハート



⬆️この下のお財布〜飛び出すハート

可愛い〜飛び出すハート




☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

レジ、ATM前でモタモタしなくなって

本当に買ってよかった目がハート

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




で、まだ話は終わらない…

私のブログを
読んでくださってる方は
ご存知の方も…
いるでしょう…


うちの義母は勝手に

人の郵便物をあける!!


義母「え!これ私の!?
可愛いじゃないの〜」


って、取られる所でした…
あー危なかった…ちょっと不満


わたし「ちがうよ…欲しいなら
今回は自分で買いなよ〜」

義母「あーケチんぼママ〜


( ☝️ ・ᴗ・ )☝️ふぅー!!イラっ
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


とにかく通帳ケースは
買ってよかったな
目がハート愛


3日の10:00~24時間限定

3点購入&クーポン利用で

1点 1,000円ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 

2/4 20:00~始まる

お買い物マラソンだと


開始2時間限定で

半額で買える!


⬆️1点で買うならお買い物マラソンかなニコニコ






いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります飛び出すハート愛

    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ


イベントバナー