ブログ、ご訪問ありがとうございます
都島区の整理収納×インテリア
のアミココです


 凄い時差アップになりますが、
春休みに娘と
SAKU 咲く LIFEKAORIさんと
一緒にペイントのワークショップに
行ってきました!


開催は、吹田市 江坂にある 
さんで行われました。
定期的に様々なワークショップを
開催されており、4月25日には、
ブルザードフラワー教室をされます


講師は、COLOR DECOLE 
AONO IZUMI さんです
IZUMIさんとは、ハウスメーカー
のお仕事でご一緒して以来、
素敵なお人柄にすっかり魅了され
言わば、ファンです!


また、OFFICE COLOR COLOR の TAKEDA TAMOYO さんも
講師として参加されており、
ペイントについて色々と
教えて頂きました!
プロの知識は、すごかった!


今回使ったのは、ターナーさんの
ペイント! 可愛い色ばかり!
一瓶、1200円ぐらいでネットで
買えます
{3ED17060-1033-498C-82F7-87D33A7F892E:01}


小物だけではなく壁も塗りました!
小学生は、真剣そのもの!
{5C019AC6-5C62-48B8-828C-18515DD5EA3B:01}

古いベンチもペイント、ペイント!
{A0B5571E-386C-4689-928B-F7C699C1EBB0:01}

じゃ~ん、とっても可愛くなりました
{E202E953-4BFA-426F-87CF-6BC636985E09:01}

 ここから、娘の作品です
ペイントすることによって、
小物も自分仕様にカスタマイズ
できてしまいます


IKEAのミラー、器用にに塗り分け
成功!
{B98D2F36-290A-4E51-9BB1-50697A616C81:01}


セリアの木製BOXも、自分好みに
パーツごとに塗り分け!
{812D287B-6B62-4C98-9F19-2C972573BB7F:01}


宝物入れになってました。
におい消しゴム、懐かし~っ
{0B94005F-0146-416A-91C9-91AC97CE9F6B:01}

  2時間半のイベント中、まったく
母の事は、アウトオブ眼中だった
娘はん 
そんなに、楽しかったんだね
また、絶対来たいそうです!


ペイント、お手軽に楽しみ
ながら出来て、効果は絶大!
カラーって凄い!
是非、チャレンジしてみて下さいね


3月11日までで〆切させて頂き
ますご了承下さいませ


4月20日(月曜日)
お持たせお菓子の
スタイリング講座
残り一席です!


4月27日(月曜日)
自宅ワークショップ
インテリアボードを作ろう!
特別価格は、最後です。



クリック頂きますと、励みになり
ます。お願いします!