カラーペイント講座しました | カラー&インテリア BLOG

カラーペイント講座しました

こんにちわ


カラー&インテリアコーディネーター青野です。



昨日は㈱リブランドマネジメントさんでペイント体験講座でした。


何時も参加して下さる方々に加えて


今回はインテリアコーディネーターや整理収納アドバイザーとして


活動しているお友達のんアミココちゃん と娘ちゃん


そして同じく豊中で整理収納アドバイザーをされてらっしゃるKAORIさん


も参加下さいました。



色とりどりの塗料を見るだけで楽しくなってきます。





それぞれご自宅からペイントしたいアイテムを持ち寄って下さったり


フォトフレームやボックスなどを思い思いのカラーでペイントしていただきました。


KAORIさん、ご自宅から時計を持ってきてカラーチエンンジされたのですが


befor&afterの写真撮るのをすっかり忘れておりました。


ペイントしてお部屋のインテリアにしっくり合う時計になってました。



色のしくみやカラーコーディネートの考え方もご説明



最後は皆でリブランドさんのオフィス壁やベンチをペイント。






ちょっとしたセルフリフォームをして皆さんに楽しく体験していただきました。




機会があればまたペイント体験ワークショップ開催したいと思います。



リブランドマネジメント では暮らしにかかわるワークショップやイベントを


毎月開催しています。


気になる方はHPやFacebookをチェックしてみて下さいね!