こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

時間は有限とよく言われますよね

 

時間は命とも・・・

 

私たちは生まれた瞬間から死にむかって生きていきます

また1日24時間という時間は世界中、どんな人でも皆平等

 

 

先日、「神の手」と言われている脳外科医の福島孝徳先生がお亡くなりになりました

以前のブログでも書いていますが、私の従姉妹が福島先生に執刀していただく予定でした

 

 

 

 

 

 

 

結局従姉妹は福島先生から執刀してもらえませんでした

 

バセドー病も薬で改善されていたので私は何度も

「早く手術しないと福島先生もいつまで現役でいられるかわからんよ」

と言ったのですが、従姉妹は

「そんなに仕事が休めない」と・・・

 

 

いつかいつか・・・と言っているうちにどんどん時間だけが過ぎていきます

 

時間は待ってくれない

人はいつどうなるかわからないのです

 

 

福島先生は自分が亡き後のために日本にたくさん先生の技術を受け継いだお弟子さんを育成されていたようです

 

おそらく、従姉妹はそのお弟子さんに手術をしてもらえる・・・はず真顔

 

 

 

本当にパワフルで、

自分のことを「福島さんはね〜」と話す可愛らしい福島先生

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー