こんにちは「きれい屋」です照れ


きちんと自己紹介をしてなかったので、遅ればせながらさせて頂きます


広島県福山市の自宅でリンパケアサロンを今年の4月にオープンさせました


高校生と小学生の娘がおります


生まれは大分県、育ちは下関です


高校卒業後、東京の短大へ進みました

当時はファッションスタイリストになりたくて、ファッション業界ではそこそこ有名な学校だったのですが、スタイリストって下積みが長い上、一人前になるまではほぼタダ働きでとても忙しい


バブル時代で遊びに夢中だった私は

「そんなん無理」と早々に諦めてしまったのですニヤニヤ


朝まで遊び、学校には単位がとれるギリギリに通いそんな感じなので就職も卒業ギリギリまで決まりませんでしたあせるあせる


その頃旅行などよく行ってた事もあり、漠然と旅行会社に就職したい…と思うようになり卒業ギリギリで地元の旅行会社に採用されました


旅行会社に入れば、安く旅行にいけるビックリマークととても安易な考えだったのですが、なんのなんの笑い泣き


朝から晩までお客様対応、電話もずっと鳴りっぱなしでとにかく忙しい


激務だけなら良いのですが、忙しすぎて確認さえなかなか出来ずミスも続き、また夜中や休日など「あれやったかな?」と「あれどーなったかな」と気になっておちおち休めません


入社して1か月で4キロほど痩せました笑い泣き


「3年で辞めてやる」と心に誓ったのです

(なぜ3年かと言うと、足の上にも3年の諺があるようにひとまず3年働いたら御の字と思ったのです😂)