こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

 

昨夜の「奇跡体験アンビリーバボー」に神の手、と言われる脳外科医福島孝徳先生が出演していました

 



80歳の年齢にも関わらず、他の先生が諦めていた手術を次々に執刀されています

 

私の従姉妹が数年前、脳の病気になり大分の権威のある病院で診てもらったのですが

「どうしようもない、様子見で」と言われてしまって途方に暮れていました

 

そこで従姉妹の友人がダメもとで福島先生へメールを送ったら、返事があったのですびっくり

(今回のテレビで同じように先生へメールを送って手術に成功され元気になられた女性が放送されていました)

 

 

先生は現在アメリカに住まわれていて、年に数回帰国されます

その帰国のタイミングで面会

 

「手術しましょう」

と言われ、従姉妹はすごく驚いたそうです

ほとんど諦めていたため、大号泣えーん

 

 

大分の病院では飲む薬もない、と言われていましたがお薬も処方されたのです!!

 

本来なら先生の次の帰国のタイミングで手術の予定だったのですが、コロナの影響とその後すぐ従姉妹がバセドー病を患ってしまい、まずバセドー病を治してから、ということになりまだ手術までは至ってません

 

バセドー病もずいぶん良くなって、コロナもそろそろインフルエンザと同じ扱いになるので今年中に手術ができるように願っています音譜

 

 

私が妊活、ホルモンや子宮のお悩み改善サロンをやっているのはこの従姉妹の影響もあります

 

40を過ぎた頃からどんどん体の不調が出てきて、子宮を摘出したりどんどん薬が増えていったり・・・

かなり前向きで明るい彼女ですが、不安やしんどさはずっとあったはず

 

 

そのような女性の心と体の不調を改善するお手伝いをして、女性の力で世の中を元気にグッド!

 

 

福島先生は80歳の年齢にも関わらず、まだ医療の最前線に立っていらっしゃいます

 

ミリ単位での細かな神経の間から腫瘍を摘出したり

年齢は関係ないのだと、とても勇気をいただきましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜
14時〜
(1日2組限定。お時間ご相談ください)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー