密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

感謝で始まり感謝で終わる



 

 

 

 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日2」

 

感謝で始まり感謝で終わる

 

昨日は、雨が止んだのを見計らい

三十日詣りに 

旦那さんと一緒に

 



 

 

氏神さまって、本当、繋がると

お仕事運良くなるなぁと

旦那さんを見ていて思います。

 


 

彼もきっと、振る舞いをみてると

身内贔屓ではないですが、

霊格が高いのかも知れません。

 



 


こちらにも、霊格の話しを書きましたが

 



 

 

追記として

霊格が高い人は、試練が多いそうです。

それも、並大抵ではないそうです。

(並大抵じゃなかった)

神が与えた試練、それを乗り越えた時

開花する

 

 

 

 

 

 

試練が、多いと思ってるあなたは

霊格が高いかもしれません。

 

 

 

話しは戻りますが、

昨日メルマガを、朝書いてると

最近、画像挿入できるようになったので

画像を挿入しようと、開いたら

 

 

鎮守さまがボーンと目の前に出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、神さまからのアクセス

なので、雨が止んだら行こうと思って

窓を見たら、雨が止んでました。

 

 

 

ありがたい、お昼から

夫婦2人出かけました。

 

 

 

ここ、杭全神社は、

商売をしてる氏子さんが多いみたいです。

日頃見ていると

何となく、感じるんです。

 

 

 

三十日詣り

1日詣りされてる方も、

ドンドン増えてきてるみたいで、

神社のパワーを感じます。

 

 

 

わたしは、やっぱり

鎮守さまが好きで、

あったかいパワーをいつも感じます。

 

 

 

 

 

 

三十日詣りは、感謝しかありません。

8月無事過ごせた事に

こうして

手を合わせにこれた事

穏やかに過ごせてる事

生があり生かされてる事に感謝

 

 

 

夕方ベランダから

龍が集まってきました。

嬉しい

 

 

 

 

今日は、

9月の新しい気を感じながら

始める事が出来る事に感謝

生きてる事に感謝

 

 

 

ご縁の

ある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image