密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 結婚記念日

 

 

 

 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

インスタフォーローしてもらえると参加できます

  

 

 

正確には、結婚式記念日

 

 

 

 

 

絶対結婚しない

一生1人で生きていくと息巻いて

母1人にできないからと

世間体の言葉を用意して

 

 

 

今から、思えば、

なんと、お馬鹿な29歳の子供脳

 

 

 

当時外資系の仕事をしていて

キャリアがあることが幸せだと思い

自分の生きる道を勘違いしていた。

 

 

 

仕事では、トコトン好きになるタイプなので

必ず成功する

お客さまにもめぐまれる

だから、お金には困らない。

 

 

だけど、仕事の人間関係は、しんどかった。

 

 

29歳になった時

外資の親会社がロレアルに変わったのを

きっかけに、もう、この業界は、やりきった。

違う、道を歩むと

何のあてもないのに辞めることを決意

 

そして、その年に妹の結婚式があった。

 

友達や知り合いとかではない、

たった1人の妹の結婚式

 

母はわたしが見るから大丈夫

幸せになってねと妹に、言葉を贈った

 

 

結構式当日妹に捧げた歌

山口百恵さんのいい日旅立ち

 

 

歌い切りましたが

途中から号泣してしまった

 

 

あの時

パチンと何かが外れた

 

 

光が目の前に現れて

こっちにおいでと   

 

 

そして

 

 

絶対結婚しないと言う固定観念から

結婚

幸せになる未来を見てみたいに!

 

 

その時、

わたしの目の前にいたのが旦那さんでした。

号泣するわたしを労ってくれました。

 

 

そして、

彼にも、わたしは絶対結婚しないと

言ってたのに

出会って、

3ヶ月後の電撃結婚になったのです。

 

 

周りのみんな

親、妹

1番は自分がびっくりしました。

 

 

実は、わたしには、結婚と言う

トラウマがあったのです。

母が再婚して、養父が嫌いで、

もう、最悪⤵️な幼少期からの

思い出しかないのです。

 

 

これも、

自分が創り出した、思った通りの現実だと

気がついたのは、

結婚して20年後くらい

 

 

それは、

幸せになると決めた

この結婚には、自分のカルマと戦う

宿命があったのです。

 

 

わたしの魂の覚醒が始まり出したのは

結婚してから

見事なくらい、これでもかと言う難題が

押し寄せてきた。

 

 

1番の難題は、幸せな結婚を選んだのに

結婚後、何もかも無くすことに

家、土地、財産、会社、

目の前の現実はあまりにも

無惨でした。

 

 

あの時は、親にも別れなさい

妹にも、お姉ちゃん、別れた方がいい

 

子供もいなかったので。。。

 

 

財産と言う、目に見えるものは

何も無くなった。

わたしは、身一つだけ

そして

残ったのは、たった1人

旦那さんだけ、セットで借金も

 

 

ゼロスタート

マイナススタート

 

 

どちらも、選べる事はできた。

 

 

マイナススタートを選んだ

人には、バカだと言われた。

友達も無くした。

ただ、自分の魂がそっちを選んだ

きっと、幸せになれる

 

 

でも

魂は、ある意味、残酷かもしれない。

 

 

魂は、わたしと言う今世生まれた肉体を

どれだけよくしたいと思ってるか?

その為に必要なことがある

 

 

今からだから分かる

今分かったからこそ

密教の学び32年をしながら

生業として魂である潜在意識を教えている

 

 

今でも、

ケンカもするし、わがまま言うし

ご飯も作ってくれる笑

夏至日は、水無月を買ってきてくれた

 

 

 

マイナススタート選んで、幸せに溢れてる

 

 

ありがとう、出会ってくれて

こんなに、魂成長させてくれた

宿命の旦那さん♡

 

 

還暦の時

 

 

 

マインド美人®︎講座22期は

8月10日開講気になる方は、事前登録されてくださいね。

無料の魂覚醒講座と

講座説明会ご招待いたします。

マインド美人®︎講座リピーターさんも登録してね。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image