密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

1番の変化はお金、5年前の私には信じられません

 

 

image

 

 

 

 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日2」

 

 
 
インスタフォーローしてもらえると参加できます

 

 

 

  1番の変化はお金、5年前の私には信じられません

 

 

お金の変化

お金の流れ

ご自身の良き流れに変わる

さらに、まさかの流れに変わる

 

image

 

 

お金って、

お金お金ってっと言って、はしたないと思ってると

お金には

縁遠いもの

 

 

お金の定義を徹底的に変えない限り

この流れには乗れないかもしれない、、、

先日した愛とお金のセミナーがまさにそれでしたね

 

 

1番の変化がお金だった彼女、、、

 

 

美佐子先生

昨日のライブも一昨日のライブも

響く超えて、刺さりました。

 

美佐子先生と出会い、未来手帳で

さらに、ファンになって、

潜在意識マインド美人講座を受けて、

本当人生変わりました。

 

あれから、4年経つのが早いです。

コロナの時からお世話になって良かったです。

 

1番の変化はお金かも知れません。

お仕事で、夫婦共々収入アップできたし

親からの相続が、争族にならなかった

さらに、

旦那さん義親からの突然の現金をいただきました。

4年でこんなに、

お金の流れが、変わるなんて

5年前のわたしには、信じられません。

5年前なんて、お金に余裕もないし、

旦那さんとケンカばかり

親の事なんて、考えてもなかったし、

仕事はしんどいが、口癖のわたし

だったのに

鏡を見ると、いつも、笑ってるわたしが

います。

美佐子先生の自分発信、鏡の法則が

大好きです。

10年前のわたしに言いたいと

おっしゃってた方見たいにわたしもさらに

続きます。

さらなる、ご指導お願いします。

8月からの講座と、コンサルをセットで

申し込みます。よろしくお願いいたします。

 

  

 

クライアントさんで、ライブを聴いてくださって

こうして、メールを頂いたり

先日のように、ご自身のSNSで、ご報告受けるたびに

 

 

 

本当、感謝の気持ちがいっぱいになります。

 

 

  なぜ、講座やコンサルを受けて効果が出るのか

 

 

それは、魂と魂がぶっかりながら成長する時に

 

アシストできるからだと思います。

 

 

1人では、進めない

1人では、もがくだけなら

扉を開けてみませんか?

 

きっと、1年、3年、5年、10年

先のあなたは、輝いています

 

 

マインド美人®︎講座22期は

8月10日開講

マインド美人®︎講座リピーターさんも登録してね。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image