密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

2024年次元上昇する為に、かに座満月

でする事

 

 

image

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

【次元上昇、龍神ライブ 】1月1日7時
facebookとインスタでしてます。
インスタフォーローしてもらえると参加できます

 

 

 

  かに座満月2023年の締めくくりに!!

 

 

昨日の夜満月

すーごい綺麗でしたよ

12月27日は9時33分頃に満月です。

もうなってますよ

 

かに座満月でする事

それは、そう昨日ブログで書いた振り返りです。

 

 

 

今年一年を丁寧に振り返る事で

あなたが2024年に必要な事

ヒントやキーワードが隠れています。

 

 

振り返りをして、気がついたたら

ラッキー

気がつかなくても、振り返ることで

あなたの心が感謝と愛で

満ち溢れてくるはずです。

かに座は家族、

家庭がキーワードの幸せ満月

 

 

幸せが満ちる満月

 

 

でも、

満月は、色々出てくる出てくる

満月は、色々見える見える

 

 

かに座は愛ゆえに依存が出てきます。

それが見えやすい時期かもしれません。

 

 

 

でも、だって、依存

わたし、出来ないんです、依存

依存のエネルギーは

重いので、

寄りかかられると疲れます。

 

 

そんなエネルギー感じてませんか

そんなエネルギーを発信してませんか?

 

 

そんな時満月は

デトックス浄化に役立ちます。

 

 

あなたが何かに依存してると

感じるなら

その依存を手離す

 

 

依存されてるなら、その依存の先を

やんわりかわす

離れる

 

 

依存に成長は、ありません。

それが他人さま

それが子供でも

本当の愛で包むなら手離すと言う決断を

本当の愛は依存で成り立つものではなく

本当の成長は依存から生まれる事は

ありません。

かに座満月

浄化して

手離して

本当の愛を

 

 

本当の成長を感じてくださいね。

 

 

 

 

  満月オススメ7つ

 

 

 

人間浄化風呂はこちら

 

 

 

空間浄化・邪気を避ける

こちら ✨108日続けるとさらに効果的

 

 

 

バリアを貼る塗香は

こちら

 

 

 

ムーンウォーターの作り方はこちら

 

 

 

パワーストーンの浄化は忘れずに 満月に当たるだけでokです

 

 

 

 

 

【限定6個】龍のお年魂龍神ブレスはこちら

 

 

 

 

お財布のお掃除とお金に感謝

 

お財布から全てを出して、お財布トントンして

ゴミとか領収書とかお金以外の要らないものは

捨てる。

そして、満月に当てながらお財布を綺麗な布で拭き

お金に対して、ありがとうを込めて

お財布にインするだけ

お金って本当愛だからね❤️

 

 

 

 

最後に

今年一年お世話になったあの人に感謝の言葉を伝える

 

感謝の気持ちって

行動するから伝わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———♡———

 

金運アップ⤴️したいあなたのために

お財布診断無料プレゼント🎁中

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image