密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

2024年の飛躍には振り返り

 
 
 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

  

 

2023年も気がつけば、、、

本当あっという間でしたよね

 

私も3月に60歳を迎えて、、、

 

えーーーもうすぐ61歳だなんて、、、

 

ありえないと思うけど、潔く受け入れますです笑

 

しかし

特に12月は早かった!!

そんな人

多いんじゃないかなぁ

 

 

それと、以外と思うの

わたし何やってた🤣?

 

 

そんな事ないですか?

 

 

 

うーーー

1月

2月

 

えーーー

3月

4月

 

わーー

 

はっきり覚えてないよ

なんて事にならないように

 

 

一年の振り返りをおすすめします。

 

 

それは、

 

  一年振り返る事で

 

 

あなたのギフトが分かるから

 

 

あなたの頑張り

 

 

あなたの褒め褒め

 

 

人のありがたさが分かるから

 

 

 

ぜひぜひ、

一年の振り返りをやって見てくださいーー!!

 

 

あっ、こんな事やってたんだ

あっ、以外と頑張った

こんな、気付きがあった

 

 

それこそ、

夢や願いが叶ってたなら

最高だしね。

 

 

本当色々あると思うんだけど

 

 

 

未来の自分のために

1時間くらい向き合うのオススメです。

 

 

それは、

 

 

2023年は、卯年

2023年は、癸(みずのと)は

再生の水という意味があり

新しいステージに向かう、

変化があった年

何か変化ありましたか?

 

 

 

\  小さな事でもいいです /

 

 

なぜなら

 

 

2024年は、龍年、甲辰(きのえたつ)

新しい始まりがチャンス

昇龍のようにグングン上がる人は

そのギフトが、振り返りに隠されてる

 

 

あなたの可能性が隠されてたり。

逆に、

これもういらない笑が出てきたり

自分のやりたい事のきっかけが

分かったりします。

 

 

 

そしてね。

ものすごく

ありがとうが出てきます。

 

 

 

  簡単振り返り方法

 

 

やり方は簡単

順番として

1月から、順番に

スマホや

スケジュールを見る

スマホは、写真を振り分ける

スマホは、振り分けて

写真の断捨離もできるのでおススメ

 

 

 

わたしは、

ありがたいことにブログを遡ると

2023年がわかります。

考えたら、ブログって、記録だから

振り返る時はたすかります笑

 

 

そんなわたしの振り返り♡

 

 

  1月

 

 

占いざんまいの

オンラインサロンから始まり

 

 

 

 
 

未来会議

 

 

未来手帳®︎とセットで受ける方の多い未来会議は

今年も1月11日にあります!未来会議

 

image

 

 

 

 

大開運セミナーは、毎年恒例

来年で11年になります

毎年毎年、変わる時代をどう生きるか

知ってるだけで、

生き方がわかる!!

今年は、1月7日にします。

 

 

 

 

リアル組は懇親会もしました

 

 

 

 

 

 

  毎月キプリスさんコラム連載1月から12月

 

 

2023年どんな年?開運の扉を開くを毎月連載

 

 

 

 

 

 

 

  1年通しての講座

 

潜在意識マインド美人®︎美人講座14期から20期

 

2022年10月から2023年6月まで9ヶ月14期から16期生

 

 

 

 

2023年3月から2023年11月まで9ヶ月17期から19期生

 

 

 

 

 

 

2023年9月から2024年5月まで20期生

 

 

 

 

 

 

  2月春日大社開運ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​3月還暦パーティ

 

 

60才の還暦を、リッツ・カールトンの最上階の

スイートルームで、クライアントさん、講座生さんがお祝い🥂に駆けつけてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージに、うるうる

 

 

 

 

  ​4月一生に一回しか体験できない金環日食でのセミナー&沖縄でのリトリート

 

 

リトリートでは、パラレルの世界を

体験すると言う貴重な体験を、参加された皆さんが

目の当たりにしました!!

 

潜在意識の凄さ

魂の力を垣間見た瞬間でした!!

 

 

 

 

 

 

金環日食日は、zoomとリアルでの金運セミナーでしたが、

ここでも、摩訶不思議

zoomの中とわたしは、雨が降らない

雨の音がしないのに

リアルの皆さんには雨がーー!!

 

ここでも時空を超えた体験でした。

 

 

 

 

 

  ​5月伊勢神様と繋がる開運ツアー

 

 

 

 

 

伊勢ツアーは、龍神のアクセスが

凄かったです。

全ての皆さんの写真に映り込みが✨

 

 

 

 

 

 

 

  6月蛍の会

  椿山荘で、蛍のディナー会

   

 

 

 

 

 

 

 

 CHANELのご招待

 

 

 

 

 

箱根で旦那さんと龍神会議

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根に行くと眷属の龍は、大喜びします。

 

 

 

 

 

まだまだ

抜けてるし

書きたらないんだけど

ひとまず、6月まで笑

 

 

こうして振り返ると

クライアントさんとの時間

変化で、

泣いて

笑って

幸せにドンドンなって

伝えて行く人が半年で増産した年に❣️

 

 

そして、

節目を迎えた60歳に

わたしの使命でもある魂の覚醒

それを進むべく道として

 

 

新たに9月に

龍神ブログを立ち上げ

 

 

 

龍神ツアーでは、クライアントさまの

色々な、変化、成果のご報告を受けて

神さまにご挨拶するべく

諏訪四社詣り共に

クライアントさま、旦那さまの

びっくりするくらいのご利益

出雲の神々に導かれメッセージを聞いて

龍神ライブを初めて

夢で呼ばれたバリに行った意味が

やはり繋がり

伊勢の神々からのメッセージを受け取り

龍神のお披露目をさせて頂いたのです。

 

 

こうして、振り返りをする事で

自分自身の内面の変化を

俯瞰して見ることができました。

 

そして、神々からのメッセージを

お伝えする事もわたしの使命だと

 

 

感謝です。

振り返りすると

本当、ありがたさしかなくって

(まだまだ、9月からは書きたいことがあるので

次にします)

 

 

ぜひぜひ、振り返りしてみてね。

こうして、写真を並べるだけでもok

 

 

 

最高の2024年に繋げて

くださいね

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image