密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

2024年開運する秘訣⑦神さま力

 

 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルー アメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

2024年の運気の流れを見ながら

2024年開運する為のマインドと行動を

書いています、ぜひ続けて読んでみてね!

 

 

  2024年開運する為に⑨ 神さま力

 

 

12月のオンラインサロン

昨日のマインド美人講座

でも

 

 

必ず出てくる神さまの話

 

目に見えることはないかもしれませんが

神さまの力は絶大なのです

 

 

その力に応援して頂きたいなら

神さまに対してのセオリーがあります。

 

 

そこを吹っ飛ばして、ご縁というものは結ばれないのです。

 

 

先日の一粒万倍日✖︎4日の話の中で

氏神さまや産土神社に4日連続行くと

きっと、気が変わるのがわかりますよっと

平日朝7時からしている、朝活ライブで話したところ

 

facebookフォロー

インスタフォーロー してもらえると参加できます

 

 

 

早速、実行された彼女は

3日目

違う

何かが

違う

軽いって

気がふわっと上がる心地よさを感じられ

4日でこんなに効果があるなら

もっと、氏神さま参りしますと昨日の講座で

おっしやってました。

実は彼女お仕事運が最近すごいのです

 

 

 

 

それを聞いた時

すごく、嬉しく感じたのです。

 

神さまに応援されてる

 

 

 

 

 

氏神さまは、土地神さま

 

なので、お仕事には、先日のメルマガにも

書きましたが、抜群の功徳があります。

 

氏神さまをしらべるには

自分の住所を神社庁でネットで調べるとでますよ。

 

わたしは、

26年この氏神さま参りをしてから

お仕事は本当、順調です。

 

11月決算でしたが、会計士の先生に

褒められました

このご時世なのに〇〇と!!

 

なので、氏神さま参りは超オススメです。

 

 

それと、

 

 

もう一つ

 

  産土神社って知ってますか?

 

 

 

産土神社とは

 

 

お母さまがあなたのことを

妊娠中に暮らされていた土地の神さまが

 

あなたの生涯担当の守護神として

拠点にされている神社の事。

 

そこに参拝されることで

しっかりと繋がることが出来る神社

(真壁さんブログより)

 

わたしは

真壁さんに自分の産土神社を調べて

もらいました。

母のお腹の中と、もう一つ

そのもう一つは、実は

本当、ごめんなさい🙏なんですが

エネルギーが落ちてる神社だったんです。

 

 

以前行って、本当、ここに

神さまがいるのかと、思うくらいだったんです。

京都の有名な○坂神社です

 

 

なので、産土神社と、聞いてから

こちらには直ぐには行かず

3年、4年かなぁ

去年、行ったんですよ

そしたらね

 

 

不思議エネルギーが変わってたんです

そして

その神社の中にある摂社で、不思議な事が起こったんですよ

 

本当摩訶不思議です。

これも、理由が真壁さんのブログで解明しました

 

 

 

 

 

この摂社の話は、動画もあるし

違う神社でも起こったので

書きたいと思うのですが、笑

長くなるので

後日、龍神ブログにて載せていきたいと思います

 

 

話しを戻しますが、

自分の守護神と繋がる事は

神さま力は、倍増です。

 

 

 

産土鑑定では日本1

凄い人気の真壁さんなので、

お時間はかかると思いますが

産土鑑定

気になる方はオススメします。

 

 

 

わたしは、密教を31年して、

手を合わせる事

神さまにお使えする事

そして、密教の教えで

潜在意識を学び、

その流れで、

潜在意識マインド美人®︎講座

未来手帳®︎講座をしています。

それは

全て、繋がってるからです。

 

 

この、神さま力は2024年は

さらに、必要になると思います。

 

 

あなたの未知なる力は

神さまに応援してもらい

神さま力を高める事が

さらに、

素晴らしい未来へと導かれると思います。

 

 

まだ間に合います!

zoom参加出来ない方は

動画視聴選べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image

 

 

 

 
 

 

 

【次元上昇、龍神と共に朝活ライブ 】
平日、朝7時からfacebookとインスタでしてます。

 してもらえると参加できます

※12月は伊勢開運旅行のため

ライブは4日、5日、6日お休みします

 

 

 

 

———♡———