密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

見た世界。見える世界には行ける❣️

 



 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


昨日は、

甥っ子夫婦の結婚祝いに

コンラッド大阪40階でディナー





若い2人は、どんな未来を描くんだろう







わたし達夫婦は、彼が生まれる一年前に

入籍したので

31年になります。



早いなぁと思いながら、

甥っ子達を見ながら、走馬灯のように

グルグル廻る




あの頃バブル崩壊前だったけど

煌びやかな世界を

味合わせて、もらってたなぁと

ご縁を頂いた方や

旦那さんに感謝



後のドンドコ人生に

ギャップがありすぎだけど



でもね。

あの時、本当幸せやなぁって

何度も、何度も、思ってた。




旦那さんの関係で政財界の方の接待や

お手伝い

見た事のない世界

びっくりする世界

ありえない世界を、たくさん見た!!

たくさん見せてもらえた!!



体験するって、本当大事



そんな、幸せ、絶好調から

奈落の底に。。。



旦那さんが詐欺にあい

家も、財産も、会社も、

結婚して

手に入れた

白亜のマンションも一瞬にして騙されなくなった。

その次引っ越したマンションさえも

家賃が高くて払えなくって

賃貸の団地に引っ越したんです。




そして、毎日毎日、絶対した事は

お掃除

古いし、綺麗じゃないからこそ

毎日、毎日磨いた。

磨きながら、きっと又、

あの時みたいなお家に住むって決めたーー!!




家って、古くても、磨くとね

愛おしくなる

最後にお別れする時は、涙したのを覚えてる。




今はあの時

見た世界

見せてもらった世界を

味わう事が出来るようになったんです




わたしはご縁のある方に

見た事のない世界をお誘いする事があります。




最上級のリッツスイートで☟


ヨーロッパの開運ツアーで

無料でビジネスクラスを引き寄せた☟

予告来年は、バリです。




それは、自分がそうしてもらって

見た世界に行けたから♡



 

✨9月9日から【潜在意識マインド美人®︎講座】

軽やかに、夢や願いを叶えて

【望む、パラレルワールドを選ぶ講座】

メルマガより募集してます

 

 

 

 

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

 

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

 

✨金運セミナー満席御礼

 

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image