密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

アメトピまでお祝い❤️還暦パーティーPart2

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」左矢印

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」左矢印

 

 

 

昨日のブログは、アメトピまで

取り上げてくれました\   /嬉しい

 

 

 

 

 

でも、何より嬉しいのは

来れないけどと、たくさんのメッセージと

 

 

 

お越し頂いた皆さんからの

 

 

あついメッセージ

うるうるメッセージ

 

 

 

パーティー前には

祝辞練習と言いながら

10億円のブーケを作ってくれた

 

 

 

 

佐和子さんに泣かされ

 

 

 

 

今回は幹事さんとしても

いっぱいお手伝いしてくれました♡

シャンパングラスにリボンもつけてくれた♡

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さんの祝辞では

美佐子さんと出会えて良かった

 

美佐子さんと会えて人生変わったって

もう涙😭

 

 

 

 

 

美佐子さんがいなかったら

今のわたしはありませんって

涙腺崩壊

 

 

 

 

 

還暦を迎えて

赤子に戻ってまた新しい人生の第一歩に

こんな素晴らしい、エールはない

 

 

 

 

 

自分が、過ごしできた人生

自分がしてきたお仕事で

貢献できたんだ、それをリアルに

聞けるなんて、本当にありがとうと愛が

いっぱいの詰まった還暦パーティ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑いや

楽しいお声も聞きながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に旦那さんも駆けつけてくれた♡

 

 

 

 

 

 

 

今回、お手伝いをしてくれた彼女たちと旦那さんと

最後に乾杯🥂

 

 

昨日紹介した

✨旦那さんの隣

司会の秋竹ともこさん

✨頭にお花をつけてる彼女

幹事とフラダンスを踊ってくれた菜穂子さん

✨幹事と10億円ブーケの

今日紹介した小黒佐和子さん

 

✨左端は写真のサポートめぐみさん

 

 

右端写真

幹事の纏め役、写真サポートをしてくれた

わたしの頼れるアシスタント

✨西藤ともこさん

 

 

 

まだまだ、書きたいことはあるので

次回に❤️

 

 

 

 

毎月3000円で、人生どんどん良くなる

↓毎月セミナーもあるよ

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image