密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

龍神さまと弁財天さまに呼ばれました。

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

蛍の会女子会の翌日は

椿山荘で朝、森林浴をしようと

カーテンを開けると、雲海が広がり

とっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

椿山荘でも、和食を頂きました。

小麦粉控えてます。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

  昼からは初めての浅草を見物

 

 

 

 

 

お上りさんみたいに、神力車に乗りました

 

 

この彼、takutoくん、いい仕事してくれる

 

 

 

話しは戻り

午前中に

帰りの新幹線を取ろうと

思ったら

あらーー

軒並み

満席みたいで、遅れも出てて

どうしよう?って思ったら

 

 

まさかの旦那さんの提案

箱根に、行こうと笑

 

 

  ピッパで箱根に行く事に

 

 

浅草後に急遽!箱根に!

 

 

これは、

絶対、龍神さまが呼んでるっと

思ったんですよ。

そして、なんと!!この日は満月に、巳の日

弁財天さまの日でもあります。

 

 

蛍の会でも、龍神さまの話

しまくってましたし

 

 

 

 

 

 

 

が、

通常、当日は、お宿って

取れないものなんですよ

いつものお宿は満室で。。。

 

 

 

 

でも、何と!!

 

9月に行くお宿が一室だけ

 

 

空いていたという

奇跡

 

 

これは、来なさいですよね。

 

 

あーー

これも、必然なんだなぁと

本当思いました。

 

 

 

9月のお宿をチラ見せ✨

お部屋も、広くて

お庭から撮って見ました。

 

 

お部屋に温泉付きなんだけど

すーごい広い

お楽しみで、載せません。

 

 

 

さらに

お食事が美味しい

 

 

 

 

 

 

 

お酒もペアリングしたんだけど

わたしはワイン

旦那さんは日本酒で

 

 

お酒も美味しい笑

 

 

 

 

 

 

 

朝食は、もちろん和食

 

 

たっぷり充電した後は

 

 

  箱根神社、三社参りして

 

 

9月の龍神さまと繋がる箱根ツアーの前にご挨拶させていただく事になりました。

 

 

 

朝、箱根は台風の影響で

曇り空だったんだけど、

箱根神社に向かう頃には

だんだん

お天気が良くなり、まさに、

お参り日和となりました。

 

  箱根神社

 

 

 

 

 

 

先ずは、箱根神社にて、9月お参りに

来る事をお伝えしました。

 

 

 

 

箱根神社は、

日曜なので、人も多いんだけど、

不思議なくらい

人払いしてくれました。

 

 

 

 

 

箱根神社の九頭龍神社の前では

お参りしようとすると、

人がいなくなり、

 

 

 

 

 

思わずお写真をと思ったら

素敵なマダムがお写真撮りましょかと

 

 

 

 

 

思わず、

心使いにありがとうさせて頂きました。

 

 

そして

 

  弁財天さまにご挨拶を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​箱根元宮

 

箱根元宮を参るために、移動しながら

ロープウェィに上がり

山頂に上がると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

12時42分から44分くらいで

まさに、

射手座満月

 

 

 

 

すーごいエネルギーが降りてきているのが

分かるんですよーー

 

 

 

本当、こんなに晴れ渡った

箱根元宮は

今まででも

中々ないんですよ

 

箱根って、結構雨が多いんですよね

 

 

元宮は

山の上

天空と呼ばれてる場所は

天と繋がる場所があり

さらに

射手座満月が降り注ぎ

クラクラしました!!

 

 

 

 

今日は、神職さんがいらっしゃり

初めてお会いしました。

縁起いい、ついてる日です。

 

 

 

三社目は、

  九頭龍神社に

九頭龍は芦ノ湖にあります。

 

 

箱根元宮のふもとから

往復1時間歩きます。

お参り入れるともう少しかなぁ

 

 

 

 

芦ノ湖を歩くと

感じる方は、

龍を、感じますよ

 

 

今回は湖畔からも、

鳥居を見る事ができて

 

 

 

 

さらに、湖からのエネルギーも

(龍神さま)凄くて

 

 

 

九頭龍神社

 

 

 

 

 

 

 

白竜神社に

お参りすると

龍神さまからのアクセス、ご挨拶を頂きました。

 

 

 

 

 

 

三社詣りで、9月に9名で来る事を

神さまにご挨拶できたので

又、太く神さまとのパイプが繋がると思います。

 

 

眷属の龍神さま、弁財天さまは

物凄く喜んでました。

 

 

 

 

 

 

目に見えないけど導かれる

素直にそれを受け取る

台風で大変なさなか、大きな流れを感じながら

導かれるままの三社参り

 

 

箱根神社、箱根元宮、九頭龍神社

龍神さま、弁財天さま

 

 

本当に、ありがたい箱根でした。

 

 

 

そして、さらにありがたい事に

昨日募集した

箱根龍神さまと繋がる龍神ツアー速攻で満席になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡♡

ご縁のある皆さま

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image