密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 蛍の会で魂磨き



 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 



朝から東京について

CHANELのショーに行って

(こちらの話しは、別日に)

椿山荘に着くまでは

雨に、濡れることもなく





ついてる

ついてると



蛍を見る頃には

雨も止み

昨日の雨のおかげで

蛍がチラホラ見えると

期待してました






初めて、滝のような雨でした。




蛍は見えなかっんだけど

とっても、美味しいディナーを頂きながら



その分お話しははずみ



パワーストーン好きが集まったので

古代レムリアの記憶を呼び覚まし

持ち主に、必要な情報を与える

レムリアの話しや




お持ち頂いてる、天珠ブレスの

効果があったり、

邪気を祓うと、石の色が変わる話しや

自分を守ってくれて天珠ブレスが弾け飛んだ話とか



女子会なので、わちゃわちゃ

目に見えない力の話しをたくさん

しました。

これも、雨のおかげかも





龍神さまの話しは、必須にでてくるし

目に見えない力で、龍神さまが

後押ししてくれてる話に

眷属の龍神さまも本当喜んでました。




丁度、お誕生日の方がいらっしゃり

お祝い🥂












さらに、クライアントさんが

皆さんにと




な、何と

VUITTONのチョコレートを

プレゼントしてくださり🎁






もう、皆さん大感激



右端の彼女が、プレゼントしてくれました。




そして、わたしは

皆さんに、めっちゃ金運効果のある

シトリンをプレゼント🎁







では、

蛍の会でお話しした

蛍は魂って言われてる話しをシェアしますね。



  魂の話しと魂磨きの事をお話ししました。




人は

生まれ落ちた時

魂に肉体が与えられ

肉体を与えてもらうと、

魂の記憶は消えます。




たまに、

胎内記憶に残ってる人

幼少期の記憶がありありと鮮明な人

魂の記憶が残ってる人もいます。



大抵は

綺麗さっぱり

記憶は洗い流され

現世の旅へと、解き放たれます。





魂には

刻み込まれた

思い、使命、天命

癖、カルマなどあります。



魂に刻み込まれたものは

いいも悪いもありません。



ただ、肉体を得た途端に

現世を生きる為に

お一人

お一人の課題が出てきます。




この課題は、

運命だから変えられない

宿命だから仕方ないなんて

事はなく



課題は

今世を生きるための

宿題であり


課題はゲームをクリアしていくように

こなしていく人も



そのまま

放置の人もいます。



これも、どちらがいいとか、悪いとかではなく



又、生まれ変わると

同じ課題という宿題が待ってるだけ



魂って、

肉体を得たあなたに

現世での幸せを手に入れさせたいと

思います。

なので、色々な

体験、経験、試練があります。



そう、

ゲームを想像してください。



このゲームが魂磨きなんです。



なんか、楽しくないですか?



山あっても

谷あっても



ゲームをクリアしていく

この軽やかな気持ちで

ドンドン魂磨きをすると

ドンドン幸せになる

最幸の人生にする

あなたの未来は、魂磨きと共に成長します❤️




———♡———


わたしは、

この魂は潜在意識だと

説いています。

マインド美人®︎メソッドです。


魂磨き、潜在意識を知りたい

方は、9月から【マインド美人®︎講座9ヶ月】

が始まります。


 

———♡———

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image